南りほの年齢・身長・顔画像まとめ!ELLYとの匂わせや馴れ初め 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

三代目J SOUL BROTHERSの新パートナーとして熱愛報道がありました。お相手は、南りほさんとのことです。

出典:フライデー

今回は、南りほさんの年齢・本名・顔画像をまとめつつ、お二人の馴れ初めやこれまでの匂わせ画像等を紹介します。

[the_ad id=”875″]

南りほの年齢・身長・体重等の基本プロフィール情報!

こちらが、ELLYさんの新たな彼女である南りほさんです。

名前:南りほ
生年月日:1995年11月1日
年齢:25歳
出身:兵庫県
身長:155cm
体重:37kg
血液型:A型
[the_ad id=”6512″]

南りほさんは、ドラマドクターXに出演歴もあるトップモデルであり女優として活動されています。

最近は、YOUTUBEでの配信もされておりかなり多岐にわたって活躍されています。

南りほさんは2021年からJYPエンターテインメントの元練習生として韓国で3年間活動されています。となると、バリバリにダンスが踊れるというとです

[the_ad id=”6512″]

実際のダンス映像はこちらです。

最近でいうところの、「ルセラフィム」のようなアイドルグループを目指していたのではないでしょうか。

【解説】ルセラフィム ・カズハの人気の理由!日本と韓国の反応の違い等も

南りほさんは、芸能活動を志し、お姉さんと韓国オーディション番組を受けに行った先で、なんとJYPの事務所からスカウトされたようです。

両親に相談したところ反対されたようですが、韓国に渡り日本人練習生1号としてJYPに所属されていたようです。
となると、ルセラフィムのカズハさんや宮脇咲良さん等の方々からすると、先駆者というわけですね。

これはかなり凄いです!

大体、初の試みになると、大体の方々が尻込みしてしまうのですが、好奇心あふれるアグレッシブな性格なのか、韓国に言ったのではないでしょうか。

ちなみに、韓国語は全くできなかったようですよ。w

[the_ad id=”875″]

ELLYと南りほの匂わせはあった?

ELLYさんとメグベイビーさんの事実婚が解消されたのは、2022年3月でしたね。

私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます
引用元:日刊スポーツ

南りほさんのインスタグラムを拝見すると、匂わせ画像なるものが多数上がっていました。

この花束は誰からいただいたものなのでしょうか。

さらには、4月には「南国大好き」との記載のみで旅行に行っています。

お相手は明かしていませんが、助手席に乗っているELLYさんと旅にいかれた可能性もあったのではないでしょうか。

​​

こちらも、誰かとドライブにいかれた画像なのではないでしょうか。

それにしても美しいですね!

綺麗な色白の肌と美しい顔立ちはELLYさんが惚れてしまうのもわかりますね。

[the_ad id=”875″]

ELLYと南りほの馴れ初めは?

二人の馴れ初めに関しては、記事に記載のあった共演ではないでしょうか。

以下が共演された動画になります。

「DOCODEMODOOR」

​​

他にも情報を調査しましたが、馴れ初めになるような情報はありませんでした。

3月に事実婚を破棄したことを考えても、辻褄が合うように思います。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

世間の皆さんの声をまとめます。

色々な声が多数上がっていますね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

とてもお似合いですから、幸せになっていただきたいですね^^

タイトルとURLをコピーしました