【可愛い】馬場咲希のウェア・私服・制服画像!笑顔やスタイルも抜群!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年8月に開催された、全米アマゴルフで日本人選手37年ぶりに優勝した馬場咲希さんが可愛すぎると話題です!

今回は、馬場咲希のゴルフウェア姿・私服・制服姿、さらにはすっぴん最上級の笑顔、そして、その抜群なスタイルについて紹介します!

[the_ad id=”875″]

【可愛い】馬場咲希のウェア&私服画像!

こちらが、馬場咲希さんの可愛すぎるウェア画像です!

出典:Instagram

上半身のみの写真ですが、思っていたより細身ですね。なんせ270ヤード飛ばすのですから、もっとガタイがいいのかと思っていました。

175cmという長身でかつ、細身で抜群のスタイルでございます。

もはや、ゴルファーというよりもモデルさんみたいです!

現在は、17歳という年頃から、「可愛い」と巷では表現されていますが、数年後には美しい!

と言われることとなるでしょう!これは、もう絶対だと思います!

出典:Instagram

こちらのウェア姿もご覧ください!

いろいろの種類ウェアも着こなし抜群に可愛いです。

[the_ad id=”6512″]

そして、こちらは私服の馬場咲希さんです。

出典:Instagram

ディズニーランドへ遊びにいかれたとしのお写真ですね。

お友達と楽しい時間をお揃いの服で楽しんでいらっしゃいます。

美脚が凄いですね!

こちらはプリクラ画像です。

出典:Instagram

思うに、これからゴルファーとして活躍することは間違いないでしょうが、雑誌やスポンサーから引く手数多な状況になりそうな予感です。

スーパースターでかつ、この可愛さですから間違いなく人気が出るでしょうからね。

[the_ad id=”875″]

馬場咲希の笑顔と制服姿が可愛すぎる!

こちらはすっぴん笑顔の馬場選手です。

出典:Instagram 出典:Instagram

とても可愛いですよね。17歳なので素朴な感じが出ていますが、お肌もとても綺麗です。

本当にすっぴんなんでしょうか?

綺麗すぎやしませんか。

そして、こちらは制服の写真になります。

高校生ですからね。全米で優勝しているという実力や成績を見ていると、そんな若いようには見えないですから、少々錯覚に陥ってしまいますが…w

肉体的にはトップアスリートとして勝負できる、精進な筋肉をお持ちですが、心はまだ少女ですからね。

と言いつつも、この馬場選手は狂人のメンタルを持っていると注目されていますよね。

そりゃ、全米女子アマで優勝するぐらいですから、当たり前なのでしょうが。w

私であれば緊張してしまうんですけどね。w

で、馬場さんは実際どうなのかというと、

「緊張しない」「注目されると力が出る」
引用元:Yahoo

とのことです。

馬場咲希のクラブセッティングは?モデルやメーカー等を調査!
飛距離は「クラブ」、スコアは「セッティング」と言われますが、全米アマを制覇した馬場咲希のクラブセッティングが気になります。 今回は、話題の注目選手、馬場咲希さんのクラブセッティングについてです。 馬場咲希のクラブセッティングは?モデル...

このメンタルなら、全米優勝もできますね。w

プロアスリートでも最も難しいのが、メンタルコントロールと言います。

メンタルケア専属でトレーナーをつける方もいると聞きます。

そんな中ここまでのメンタルを作り上げた要因は何なのでしょうか。圧倒的な自身?それとも圧倒的な練習量?

注目されると力がでるというのはただの性格だけではないと思うんですね。

きっとその裏には涙ぐましい努力という2文字があるように思いますね。

[the_ad id=”875″]

馬場咲希のスタイルがパリコレモデル級でやばい!

どうでしょう?

とても、アスリートのように見えません。美しすぎる体のラインは注目される理由がわかりますね。

私が思うに、細いだけではここまでスタイル抜群には見えないと思うんですね。

つまり、筋肉があり引き締まっているからこその、抜群なスタイルなのではと。

[the_ad id=”6512″]

最近、フィットネスが流行っており、女性の方々でも筋肉バキバキな方がいらっしゃいますよね。

あれは、やはり筋肉があるからこその美しさですよね。筋肉が月すぎるとそれはそれは、筋肉質に見えてしまいますから、ほどよくと言ったところですが。

もはや、美しいプロポーションですね。

馬場咲希のゴルフのコーチは父親?始めたきっかけや他の指導者は?
今回は、馬場咲希さんを育てたゴルフのコーチや指導者についてです。一体誰のもとで練習を重ねて実力をつけたのでしょうか。 加えて、5歳からゴルフを始めたきっかけとなった父親とのエピソードも紹介します。

そのうち、ファッション雑誌の表紙などを飾る日がくるのではないでしょうか。

すっぴんでも素敵なナチュラルな美しさですからね。

将来が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました