オードリー若林・髪型センター分けはいつから?拘りの前髪理由 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

オードリー若林正恭の髪型が変だと話題になっています。ちょっと前に前髪をセンター分けにしたのですが、それが理由のようです。

今回は、なぜセンター分けにしたのかを調査しました。さらには、過去と現在の髪型を比較して見ることとにします。

[the_ad id=”875″]

オードリー若林の髪型が変?過去と現在を画像比較!

こちらが話題になっている、若林さんのセンター分けの髪型になります。

確かにネット上で話題になるだけあって、前髪が気になりますね。

最近、流行っているマッシュ✖️センターパートの柔らかな髪型にしたかったのだと思います。

イメージ的には伊野尾君とか山崎賢人さんとか新田真剣佑さんみたいな感じですね。

いや、どちらかというと、星野源に寄せているような感じがします。メガネも似せてると思うんですよね。

出典:Twitter

個人的にはこの髪型にするのは勇気がいるなーという印象です。

この髪型って似合う似合わないがはっきりしますからね。私の場合は全くダメですね。

おそらく面長の顔の形の方はあまり似合わないように思います。小顔でちょっと丸顔な方が、この髪型に合ってるのだと思います。

[the_ad id=”6512″]

では、若林正恭さんの、以前の髪型はどんなものだったのかが気になるところですよね。では、そちらも確認してまいりましょう。

こちらが、以前の髪型です。

というのも、この髪型でいる期間がとても長かったという印象です。イメージはこっちですよね。

で、現在はこんな感じです。

個人的には、超絶かっこ良くなってる!と、好印象ですね^^

さて、ネット上の皆さんの反応も一緒に確認しておきましょう。

[the_ad id=”6512″]

賛否両論あるみたいですね。

私はとても似合ってると思いますよ。大人の男性の色気があるといいますか、短髪にされるよりも品があっていいなと思いますね。

まさに、星野源さんのようです^^

ネット上では色々な声がありますが、もしかしたらこれってちょっとした嫉妬であったりするかもしれませんね。

オードリー若林さんにあまりに似合っているからとか。そうでないにしても、髪型だけでこれだけ注目されるのは、やはり大物の証拠ですね。

芸能界で生きていくには、話題性が必要だと思うんですね。

まーこれだけが重要なわけではないのですが、良くも悪くも名前が出てくることって大切だと思います。

昔、とんねるずのたかさんがそんなことをテレビで話していました。移り変わりの激しい芸能界ですから、どんな形でも世間に認知されることが大切なのかもしれませんね。

ただ、そのために、若林さんが前髪センターわけにしたわけではないとは思います。

[the_ad id=”875″]

なぜ前髪をセンター分けにした?いつから?

若林さんのインスタグラムを見てみると、2022年3月あたりから前髪をセンター分けにしていました。

オードリー若林さんが、前髪をセンター分けにする理由にある芸能人が関係していると言われています。

それが、星野源さんです。

出典:モデルプラス

若林さんは、どうやら星野源さんの大ファンのようです。星野源さんと連絡を取っているだけで胸が熱くなると言われています。

みぞおちが熱くなって、眠れなくなるんです
引用元:オリコンニュース

男性から見ても、星野源はとても色気があって魅力的ですよね。

男性からも憧れる存在と言いましょうか。若林さんもおそらくですが、その魅力に引き込まれた一人のうちなのではないでしょうか。

失礼ながら超絶イケメンかと言われれば、そうでもないと思うんですね。なんというか、性別を超えたかっこよさと、可愛さ、さらには人をリスペクトしている優しい目が人を虜にすると思うんですね。

というものの強い真っ直ぐな眼差しを見せる時もあります。

つまりは、魅力的に見えることろが多いんですね。すると、見ている方も目まぐるしく変わる魅力に感情が追いつかなくなってしまう。w

それぐらいの表現ができるほど魅力のある男性だと思うんですよ。

うん!忖度なしで!

また、歌い出すと違った星野源さんが見えるんですよね。

これには強く共感です!

まーそんな魅力にきっと若林さんが引き込まれたとするならば、やっぱり星野源に色々寄せていくと思うんですね。

ですから、コアなファン層の中では、

星野源さんに寄せてる?

と言われているんですね。

そこで、調べてみるとこんなやりとりをする場面がありました。

弘中綾香アナから「星野さんに寄せているという声もありますが」との疑問が向けられる一幕も。若林が「それはもちろん寄せてますよ(笑)。美容師さんに星野源さんになりたいって言っているんですから。曲も共感しすぎて、星野さんに怒られたんですけど、オレが作ったんじゃないかって(笑)。ラジオのブースも星野さんと同じに変えてくれって言ったら、スタッフが迷惑がっています」と笑わせた。
引用元:オリコンニュース

ちなみに、星野源さんが、センター分けをやめようかと思っていた矢先に若林さんが髪型を変えたそうで、せっかくなのでと星野源さんもセンター分けにしているようですよ。

二人の未公開トークもご覧いただければ相思相愛であることがわかりますよ^^

[the_ad id=”875″]

若林正恭の髪型が少年あしべに似てる?

若林さんが、星野源さんのことが好きすぎるがあまりに、センター分けにしていることがわかったのですが、ファーストサマーウイカさんには「少年あしべ」に似ているといじられたようですね。

ファーストサマーウイカの「あの件」とは裁判トラブル!内容や結末等を解説!

確かに似ているかもしれませんね。

ネット上でも同じように感じている方がいますので。

【2022年最新】中居正広 髪型の違和感が進行したか歴代画像等で比較!
2022年50代入りし、髪の毛が薄毛で白髪も目立つようになってきた中居君… 昔から、若ハゲ?カツラ?などど噂が絶えませんが、近年、髪の毛が細いのに毛が増えている?などと髪型に違和感を訴える声が多く見られます。 彼の発信力や知名度から、や...

これはみる人によって感じ方は変わるかもしれませんね。個人的にはちょっと似てるとは思います。w

この辺りもうまくネタにして捌くあたりがまた面白いんですよね。さすがは、若葉屋さんだなーと感心してしまいますよね^^

タイトルとURLをコピーしました