ヒルナンデス【カルディのドレッシングが話題!サラダの旨たれ・イタリアンブラッドオレンジソースなど】

ドレッシンググルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年8月17日放送のヒルナンデスで、カルディで人気のドレッシングについて紹介されました!

カルディの人気ドレッシングを紹介!

サラダの旨たれ

 

 

とにかくサラダが美味しくなると話題のドレッシングです。
お値段は448円です。

こちらのドレッシングは、万能ドレッシングでカルディの店員さんも自宅に常備されているそうです。

うどんにかけて食べるのがおすすめとのこと。

ドレッシングをかけるだけなのに、しっかり料理になっているのが衝撃ポイントです^^
時短になって、美味しいなんて最高ですよね。

イタリアンブラッドオレンジソース

2023年6月に新発売された、オリジナル商品です。

お値段は税込429円です。

程よい甘酸っぱさとフルーティーな味わいが特徴のドレッシングとのこと。

オレンジシロップの甘味が、爽やかな香りを引き立ててくれます。
酸っぱい系のドレッシングって、子供が好まないイメージですが、
オレンジのフルーティーな香りを気に入ってくれそうですね♪

公式サイトはこちら→

まとめ

ヒルナンデスで紹介された、カルディで人気のドレッシングについて紹介しました。

ドレッシングの使い方が多岐に渡リますし、料理の時短にも繋がるので、
一家に1個常備しておくといいかもしれません♪

・ドレッシングならこちらの記事もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました