めざましテレビ【新作鍋の素を紹介!W味噌辛鍋つゆ・クリーフォンデュ鍋・バターチキンカレー鍋など】

情報

2022年12月26日放送のめざましテレビで新作の鍋スープのについて紹介されました!

紹介された鍋の下をまとめましたので、是非参考にしてくださいね。

Sponsored Links

新作鍋の素のおすすめを紹介

W味噌辛鍋つゆ

 

ミツカンから新発売された中でも、1番の人気を誇るのがこみらのW味噌のうま辛鍋スープなんだそうです。

美味しさの秘密には、二つの味噌が関係しているとのこと。

使っているのはまろやかな米味噌と豆味噌です。

豚骨スープ、唐辛子、豆板醤、ショウガを加え、甘辛く仕上がっていますよ。

濃厚とんこつ辛鍋つゆ

 

旨鶏しお辛鍋つゆ

 

具鍋 丸鶏だし鍋

 

モランボン プデチゲ

麺、餅、スープがセットになっています。

これ一つで足りるので、一人暮らしの方やサクッと料理を済ませたい時には最高ですよ。

コク旨スープがからむバターチキンカレー鍋用スープ

 

バターチキンカレーを鍋にして楽しめる商品です。

バターチキンはまろやかですし、お子さんがいる家庭で楽しめそうですね。

子供も大人もみんな満足できそうです。

コク旨スープがからむクリーフォンデュ鍋の素

 

テレビでは待ちゆく人にこれを紹介していましたが、みなさん決まってこんな鍋があるんだ!

とびっくりされていました。確かにその気持ちわかります。

とろみ、まろやかさ、クリーミーが最高レベルとのこと。

これは試してみたいですよね。

スープも味わうしゃぶしゃぶ鶏ねぎ塩

 

スープも味わう新作スープです。

豆乳しゃぶしゃぶ香る柚子

 

まろやかな豆乳に柚子コショウが効いたスープです。

濃厚な鶏白湯が最高に美味しくて人気とのこと。

なべしゃぶ 焼きあごだしつゆ

 

ホットプレートでしゃぶしゃぶをやるスタイルが流行っているそうです。

とてもシンプルなので是非試してみてくださいね。

まとめ

以上、新作鍋スープについてでした。

いつもの鍋の素ってありますよね。どうでしょう?

試しに、今回紹介された鍋スープを試してみるのもありなんじゃないでしょうか。

是非、参考にしてください^ ^

タイトルとURLをコピーしました