ZIP【今年買ってよかったもの2022年版!リカバリーシューズやコーヒーメーカー・ペット見守りカメラ・スマートミニウォレットなど】

情報

2022年12月26日放送のZIPで、2022年買ってよかったものについて紹介されました!

どれも便利なグッズばかりで、私も全て欲しくなってしまいました。

どれを買おうか迷って決まめようにも決められない!そんな商品ばかりでした。

是非、参考にしてくださいね^^

Sponsored Links

2022年買ってよかったもの!

Yakult1000

 

1mlあたり1億個の乳酸菌シロタ株が含まれていて、ストレス緩和や睡眠の質向上の効果があると言われていますよ。

やっぱり、体に良いものをしっかりととって元気でいたいですから、人気の理由にも頷けますよね。

それに、ヤクルトと聞くだけで信頼もできますから、ゆうことなしです!

BRUNO(ブルーノ)電動ミルコーヒーメーカー

 

1人用のコーヒーメーカーです。

上部を取り外すことができ、そこでコーヒー豆をひけるようになっています。

豆がひけたら、あとはお湯を注ぐだけです。

充電式の電動ミルコーヒーメーカーなので、お湯さえあればどこでもひきたてのコーヒーが飲めますよ。

ミルって、手動だと結構大変なんですよね。

私も自宅で手動のミルを使っていますが、ミルをひくのが面倒になってしまってドリップばかり使ってます…

時は金成と言いますが、電動ミルコーヒーメーカーはそんなわずらわしさがなくなり最高としかいいようがありません。

ペット見守りカメラ:パンチルネットワークwi-fi「Tapo C210」

 

ペットを飼っていると外出する時も気になって仕方がないですよね。

やっぱり、いつでもペット姿を見れて確認できれば心置きなく外出先でも遊べたりできますよね。

しかも、こちらのペットカメラは、声を聞いたり話しかけたりすることもできます。

安心には敵いませんから、ペットを飼っている方には最高の一品なのではないでしょうか。

折りたたみLED Ring light

 

最大の特徴は、コンパクトなところです。手のひらサイズまで小さくなりますよ。

女子高生の中でかなり流行っているものようで、TikTok用の動画を撮る際の照明として使っているようです。

ラルゴバレーノ スマートミニウォレット

 

キャッシュレス化が進んでいるため、お金を持ち歩く人が減ったことが人気の理由でしょう。

17枚の皮を使用しているのですが、厚みは0.5ミリです。

確かに私もミニマムな生活をしていますし、持ち物をかなり少ないです。

でも、これは外せないってものもありますよね。そんなミニマリストには最高の一般がこちらの商品だと思います。

ねるまえほっとリフレ

 

使い方は、足を入れるだけです。

ブロの方が揉んでくれるような抜群なマッサージ機です。

まとめ

以上、2022年の今年買ってよかったものについてでした。

参考になれば幸いです^^

Sponsored Link
 
情報
ぼちぼち情報館
タイトルとURLをコピーしました