世界一受けたい授業【老化予防にNMNサプリ!効果や口コミ・副作用とおすすめメーカーを紹介!】

美容

2023年1月14日放送の世界一受けたい授業でNMNサプリについて紹介されました!

老化予防やサーチュイン活性化にに良い影響を与えるということですが、
その効果や口コミなどの詳細を解説します。

Sponsored Links

歳をとっても体の機能が保てる老けない「NMNサプリ」

国内製造・純度99.9%のNMNサプリはこちら

【Re:Bloom(リブルーム)】

初回限定4000円オフで試してみる

話題のホリエモンも愛用するNMNサプリとは?老けないの?

NMMサプリですが、
歳をとっても体の機能が保てる今飲むべきサプリとして話題です。

次世代アンチエイジングとして近年注目を集めており、ホリエモンさんも愛用しているようです。

以下の動画ですが、
ホリエモンさんとNMNの効果を証明した研究結果を発表した慶應義塾大学教授の伊藤裕さんが、
リアルな内容を話していて参考になります。

NMNサプリの成分と効果

NMNの成分とは、β-ニコチンアミドモノヌクレオチドのことです。

β-ニコチンアミドモノヌクレオチドの効果ですが、

サーチュイン(長寿)遺伝子や活性化
・体力がよみがえる
・熟睡できる
・肌のキメがアップする
・頭がスッキリする
・代謝が上がる

などが挙げられます。

ようするに、アンチエイジングの効果が期待できるということ。

NMNサプリ(リブルーム)の口コミ

気になる口コミを見ていきます。

実際に飲んでみると、小さめなのでとっても飲みやすく、しっかりと無味無臭。
どんな方でも、飲みやすいカプセルになっているかなと思います。

飲みやすいというのは大きなポイントですね。
サプリメントは継続して飲み続けることで効果を感じていけると思うので、こう言った口コミは良いですね。

肌が乾燥しやすいことや、髪のパサつきに悩んでいたのですが、NMNサプリを飲み始めてから肌が乾燥しにくくなった気がします。

肌や髪に良い影響があるのは嬉しいポイントですね!

朝スッキリと起きれるようになったり、お昼ご飯の後に眠たくなりにくくなりました!

朝起きて前日の疲れが取れているのかどうかで、一日の充実度も変わりますよね。

眠たくなりにくいということからも、仕事や趣味に集中できそうですね。

NMNサプリに副作用はない?

アンチエイジング(老けない)に対する良い口コミを見たところで気になるのは、
デメリットや副作用ですよね。

それについて調べてみたところ、
副作用はないと考えられていることがわかりました。

その理由ですが、
慶應義塾大学医学部とワシントン大学医学部が発表した研究結果が根拠となっています。

この研究には、上記の動画内の伊藤裕教授が携わっています。

この結果には以下のように記載がありました。

健康なヒトに安全に投与可能であることを、世界で初めて明らかにしました。

これまで動物での研究を行っていたのですが、
2016年には健康な男性10人を対象に行ったとのこと。

その結果、

・安全に人に投与できること
・投与した量に応じて体内で代謝されていること

が確認されました。

詳細はこちらで確認できます↓

世界初 抗老化候補物質NMNを、ヒトに安全に投与できることが明らかに

NMNサプリを飲むタイミング

NMNサプリは、
そもそも健康補助食品なのでいつ飲んでも問題ないとのこと。

自分のライフスタイルに合わせて、
飲める時に飲めば良いとのこと。

1日あたり飲む量は?

1日あたり2〜3粒飲む程度良いとのこと。

その理由ですが、
リブルームのNMN推奨摂取量は125〜500mgだからです。

その量が1日2粒〜3粒ということ。

NMNサプリには偽物がある!本物との見分け方とは

以下の動画でも伊藤裕さんがおっしゃっていますが、市販されているものはブラックボックスである可能性が高いとのこと。

その理由ですが、
サプリは医薬品と違い国の審査を受けなくても販売できることが理由のようです。

そのため偽物が出回ってしまうと・・

では、見分け方はないのか?

その見分け方のポイントですが、

・原材料名にNMNの記載がある
・補酵素が含まれている
・販売メーカーの信頼度や実績、口コミを確認する

の3つが重要です。

本物のNMNサプリが欲しいあなたへ

アンチエイジング(老化予防)への効果と研究結果による根拠をお伝えしてきました。

加えて、

・偽物が出回っていること
・偽物と本物の見分け方のポイント

もお伝えしてきましたが、

それでも絶対本物が購入できるのか?
見極めることはできるのか?
と、不安や心配はありませんか?

私なら自分で判断するのは難しいと感じますし、なんだか怖いです・・・

そこで、あと一歩を踏み出せないそんなあなたには、RE:Bloom(リブルーム)のNMNサプリをおすすめさせていただきます!

リブルームのNMNサプリにはこんな条件が揃っています。

・NMN含有量 4500mg配合
・世界一受けたい授業などのテレビに出演している久保明先生が学術顧問として協力している
・NMNだけでなく、美容成分・健康サポート・不足しがちな栄養素も含んでいる。
・安心の国内製造
・インフルエンサーにも人気
・飲みタイミングは健康補助食品だからいつでもオッケー
・1日2粒〜3粒でオッケー
この条件をまとめると、
女性の理想を叶えるオールインワンと言えますね!

これだけの条件が揃っていれば、
購入前のすべての不安や心配を払拭できるのではないでしょうか^^

NMNサプリを購入するなら、RE:Bloom(リブルーム)がおすすめです!

【Re:Bloom(リブルーム)】

初回限定価格3980円で先端エイジングケアを試してみる

・ホンマでっかTVでも取り上げられました!

タイトルとURLをコピーしました