月曜の蛙大海を知る【コーデに選んだトレンチコートを紹介!人気モデルとプロの対決!】

トレンチコートファッション
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月16日放送の月曜の蛙大海を知るで、
プロのスタイリストさんと人気モデルの辻元舞さん、田中美保さん、前田典子さんがトレンチコートコーデ対決をしました。

ファッジ編集部と人気モデルが選んだトレンチコート!

プロと人気モデルがトレンチコートのファッション対決!
ファッジ2月号にそのコーデが掲載されますよ^^

トレンチコート対決の結果!

プロのスタイリストさんの全勝という結果となりました。

辻元舞さんのコーデは、
ファッジ編集部から好評だったのですがあと一歩というところで負けてしまいました。

beautiful people:トレンチコート

スタイリスト歴21年の明石恵美子さんが選んだトレンチコートは、
beautiful peopleのトレンチコートです。

Aラインコート(メンズ):Aquascutum

メンズのトレンチコートを選択。

色はベージュ色です。

公式サイトでチェックできます!

マッキントッシュ:トレンチコート

ベージュを選ぶ方々が多いですね。
スポーティー感とのバランスが抜群ですね。

汎用性があって使い回しができそうです。
一着持っておくと重宝するアイテムですね。

トレンチコート(メンズ):Aquascutum

オーバーサイズに着こなすところがおしゃれですね^^

まとめ

トレンチコートを着こなすと一気におしゃれさんの雰囲気を纏うことができるので、
一着持っておくといいように思いますね^^

ファッジはとても勉強になるのでお勧めです!

ファッジの公式サイトはこちらから

・ファッションに関する記事

タイトルとURLをコピーしました