ヒルナンデス【ホテルビュッフェ・浅草ビューホテルのバイキングが話題!スカイグリルブッフェ武蔵の予約方法やメニューについて】

ビュッフェグルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年2月9日放送のヒルナンデスで、浅草ビューホテルのビュッフェについて紹介されました!

ホテルビュッフェ・浅草ビューホテルのバイキングが話題!

じゃらんニュース2023年「東京の高級ホテルビュッフェ11選」に選出された話題のお店です!

スカイグリルブッフェ武蔵のメニューは全種類で100種類を超える

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zuouの写日記(@zuou_nikki)がシェアした投稿

仕入れによって料理は変わりますが、
全種類で100種類以上の料理がラインナップされると料理長の小堀仁さんが教えてくれました。

和洋中を揃えています。

仕込みだけでもすごい時間と手間がかかっているようですね。

想像以上に凄いビュッフェバイキングが待っているということですね♪

考えるだけで、
よだれが出てきますね。

元が取れる「ミスジ・シーフードグラタン・パフェ」とは?

大沢あかねさんが、
料理長に元が取れる料理について尋ねていました。

その料理を料理長が教えてくれました。

そちらの料理ですが、

・ミスジ
・シーフードグラタン
・パフェ

の3種類になります。

ミスジは、
400キロの牛から1〜2キロくらいしか取れないお肉とのこと。

ステーキ好きな大人や子供も絶対喜んでくれますよ。

浅草ビューホテルバイキングの料金は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かやぴ(@kaya_pee)がシェアした投稿

バイキング90分制で

・平日ランチ   4900円
・ディナー    5900円
・小学生     3400円
​​・幼児(3〜5歳) 900円

かなりリーズナブルです!
というか、これほど豪華なレストランで食事ができてこの値段なのは、
控えめに言っても破格だと思います^^;

浅草ビューホテルのスカイグリルブッフェ武蔵の予約はこちら

浅草ビューホテルのスカイグリルビュッフェ武蔵の予約はこちら


>>浅草ビューホテルのスカイグリルブッフェの予約はこちら

浅草ビューホテルのビュッフェですが、
例年以上に人気があり、
昨年の2倍ほど来店されるお客様がいるとのこと。

早めの予約がおすすめです。

じゃらんニュース2023年「東京の高級ホテルビュッフェ11選」に選出されたこともある話題のお店なので、
敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、
用意されている料理の数は100種類以上ありますので、
老若男女が楽しむことができますよ^^

ふるさと納税でもスカイグリルブッフェ武蔵に行ける!

 

ふるさと納税で、
レルトラン共通ご利用券をもらうこともできます。

まとめ

家族でも行くもよし、
友人とのランチに行くもよし、
という汎用性のあるレストランですね。

どんな場面でも使える最高なレストランだと感じました。

私は絶対行きたいと思います♪

・ヒルナンデスで紹介された京都のホテルもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました