【がっちりマンデー】ガラスピカピカ再生研磨のリバイブアンドデザイン!研磨剤やスポンジ商品などを紹介!

研磨情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年2月26日放送のがっちりマンデーで、
Revive and design(リバイブアンドデザイン)のガラスの再生研磨について紹介されました!

教えてくれたのは、平井社長です。

リバイブアンドデザインのガラスピカピカ再生研磨が凄い!

この技術を持っているのは、
リバイブアンドデザインのみとのこと。

そのため、
世界中から平井社長のもとにオファーがくるそうです。

・シャネル
・グッチ
・MIUMIU
・プラダ

といった朝一流企業の仕事を受けているそうです。

ガラスピカピカ再生研磨とは?

ガラス再生研磨とは、
ガラスについた水垢など、これまで落とすことができないと言われてきた
頑固な汚れを落とす技術のことです。

ガラスの研磨やかけ修復などは、
ガラスを壊してしまう可能性が高いという理由から
これまでタブーのサービスだと言われてきたそうです。

つまり、ガラス交換するしか選択肢はなかったということ・・
お金がかかりますね・・

ですが、リバイブアンドデザインさんでは、
2004年から現在に至るまで研究・検証・挑戦を繰り返し
その技術を確率されました。

つまり、
この再生研磨という技術を提供できる
数少ない技術を兼ね備えているということ。

ガラスピカピカの再生研磨の特徴

ガラスを傷つけることなく、
汚れが付着した水垢などを
新品同様に再生研磨の技術ででピカピカにしてくれます。

・お風呂のガラスもピカピカになります

・ウロコ汚れも綺麗にできます

リバイブアンドデザイン独自開発のスポンジと研磨剤が凄い!

専用の磨きマシーンに独自で開発した研磨剤とスポンジを使用して、
ガラスの汚れを落としてピカピカにしてくれます。

リバイブアンドデザインスポンジと研磨剤は商品化してる?

ナイロン性のスポンジなのですが、
これにはある金属が付着しているとのこと。

そして、この金属の硬さがポイントとのこと。

ガラスよりも柔らかく、水垢よりも固い素材でできているようです。

平井社長が独自に開発した
スポンジと水垢の落とし駅ですが、
以下のサイトで購入ができます。

詳細はこちら

ガラスの研磨再生のサービスは一般家庭も対象!

ガラス再生研磨のサービスですが、
業者だけではなく、
一般家庭のガラス窓も再生研磨でピカピカにしてくれます。

しかも、
全国出張対応サービスなので、
場所を気にせず問い合わせしてみると良いです♪

詳細はこちら

まとめ

ガラスの汚れは正直諦めモードでしたよね・・

でも、ガラスを取り替えなくても
綺麗にピカピカに再生研磨してもらえるなら最高ですよね^^

・同日に放送された、ジャバリンの洗濯代行サービスの記事もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました