ZIP【じめじめぶっとびアイテム!AirySuckerのロングワンピース(スナイデル)・Toffyコンパクトリユース除湿器など】

梅雨情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月7日放送のZIPで、じめじめぶっとびアイテムについて紹介!

じめじめぶっとびアイテム

ソルベフィール開襟シャツ・ショートパンツ:スナイデルホーム

6月中旬販売予定のミントカラーのルームウェアです。
チョコミントのような生地でとても可愛く、肌触りもいいそうです^^

生地にメントール加工がされているため、
接触冷感でじめじめがぶっ飛ぶそうです♪

AirySuckerのロングワンピース:スナイデルホーム

 

表面に凹凸のあるサッカー素材で、肌に触れる表面積が少ない仕様なので、
さらっとした着心地で気持ちがいいです。

素材はレーヨン混の滑らかななコットンを使用しているので、
汗ばむこれからの季節でも、さらっと着ることができ着心地も良いとのこと。

Toffyコンパクトリユース除湿器

 

水捨てが必要なく、エコでコンパクトな除湿器です。

電源が必要ないのに、除湿ができます。

ですので、下駄箱やクローゼットなどの小空間での除湿ができます。

・繰り返し使える
・コードレスでコンパクトなデザイン
・水やゴミ捨てが必要ない
・インジケーターの色の変化で吸湿の状態をチェックできる
・小スペースで使用できる

洗える珪藻土入り除湿シート:ニトリ

 

こちらの除湿シートは、珪藻土と備長炭入りで
吸湿力がUPし、イヤな匂いも吸収してくれるそうです。

敷パットの下に敷けば、快適に過ごせるとのこと。

最大、660mlの水分を吸湿してくれるうえ、
洗濯機で洗えて、何度も使うことができます!!

くり返し使える防ダニ消臭除湿シート(引き出し用):ニトリ

 

天日干しして、くり返し使える引き出し用の除湿シートです。
ハサミでカットすることができるので、
サイズが自由自在にでき、靴の湿気取りにも使用することができます。

他にも、タンス用・クローゼット用・下駄箱用など
様々な除湿シートがあるそうです。

まとめ

梅雨の季節には湿気が気になりますし、快適に過ごすためのアイテムは気になりますよね。

・推し傘やレインウェアも今注目されています♪

タイトルとURLをコピーしました