ざわつく金曜日【フルーツの値段!パイナップルゴールドバレル・晴王シャインマスカット・与論島マンゴーが話題!】

パイナップルグルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月7日放送のざわつく金曜日で、フルーツの値段について話題になりました!

どのフルーツが値段が一番高いのかという企画ですね♪
パイナップル・シャインマスカット・マンゴーが紹介されたので、そのフルーツの値段と通販情報を紹介しますね。

Sponsored Links

フルーツの値段を紹介!

西表島のパイナップル「ゴールドバレル」

話題になったのは、西表島で収穫まで3年かかるという、パイナップル「ゴールドバレル」です!

最初はマスカットのような匂いがして、そして食べるとメロンのような透明感が特徴のようです。
そして、
お値段は、1玉1.5玉で9720円とのこと。

最高級レベルでこの値段ですが、
ネットにはもう少しお得で買えるパイナップル(ゴールドバレル)があるので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

なお、ふるさと納税でも購入することができるので、お得に手に入れたいという方は、
ふるさと納税の方もチェックしてみてくださいね♪

・ゴールドバレットの通販
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

・ゴールドバレルのふるさと納税
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

岡山のシャインマスカット「晴王」

岡山の最高水準のシャインマスカット「晴王」が紹介されました。
お値段の相場は、15000円とのこと。

 

 

与論島のマンゴー

相場は8000円です!

与論島のマンゴーは、ふるさと納税なら通販できます!

 

 

まとめ

値段順に並べると、以下のようになりましたね。

・シャインマスカット15000円
・パイナップル9720円
・マンゴー8000円

番組では、どれも最高級のものなので順位をつけられない・・とお話しされていましたね。

どれも最高級ですが、お求めやすいものは通販で買ってみて、
高いものはふるさと納税で購入するのが賢い選択かもしれませんね^^

・ざわつく金曜日の人気記事

タイトルとURLをコピーしました