帰れマンデー【比叡山温泉!北白川天然ラジウム温泉えいせん京が話題!】

ラジウム温泉情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年7月31日放送の帰れマンデーで、比叡山の温泉「北白川天然ラジウム温泉えいせん京」について紹介されました!

比叡山温泉

北白川天然ラジウム温泉えいせん京のラジウム温泉とは

北白川天然ラジウム温泉えいせん京では、ラジウム温泉を堪能することができます。

このラジウム温泉は、吸う温泉と呼ばれ、湯気が温泉効果の成分を含んでいるそうです。

呼吸するだけで体の内側から温まる名湯と言われているとのこと。

北白川天然ラジウム温泉えいせん京の予約情報など

北白川天然ラジウム温泉えいせん京での宿泊ですが、1日4組限定となっています。


比叡山の自然の中で、質の高い温泉が楽しめますが人気ですので、早めの予約をおすすめします。

なお、楽天トラベル口コミランキングで、2年連続全国1位を獲得しています。

>>京都北白川天然ラジウム温泉えいせん京の宿泊プランを見てみる→

まとめ

ラジウム温泉に入った一行は、肌がツルツルで赤ちゃん肌のようだと絶賛されていました♪

美肌に興味がある方にも、おすすめということですね♪

・帰れマンデーで話題になった名湯の記事

タイトルとURLをコピーしました