【タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって】京都フレンチBISTORO先人拳を松本さんが紹介!亀岡市のフランス料理店!

ローストビーフ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年12月29日「放送のタクシー運転手さん一番うまい店(タクうま)に連れてって」で京都フレンチのお店を、

タクシー運転手の松本さんが紹介してくれました!

京都フレンチBISTORO先人拳の絶品フレンチについて

BISTORO先人拳とは?

京都の有名ホテルで10年修行した店主が経営。
修行の後に地元の亀岡で開業されたとのこと。

夫婦で営んでいる最高に美味しいと話題で、
日本各地からお店のフレンチを食べに来る方がいるそうです。

タクシー運転手の松本さんのおすすめ「ランチミニコース」

値段 2420円
+大分産山黒毛和牛ランプのロースト +1000円
+牡蠣のブルコーニュ風グラタン550円

今の時期は「牡蠣のブルゴーニュ風グラタン」とのこと。

きのこの風味
ニンニクの香り
野菜の甘み

が全て溶け出ていて牡蠣のミルキーさとクリームが合わさって
ミルキーさが3乗以上になるとのこと。

そして、国産黒毛和牛のランプのロースト

300gのランプ肉を観音開き&格子状にカットします。
番組出演の皆さんも絶対食べに行くと太鼓判

お肉の下に野菜をひき
マスタードとグレイビーソースをかけて完成です

コース料理の値段や金額

コースで3,000円程度でリーズナブル。

お店の詳細

BISTORO先人拳の場所と地図

京都フレンチを紹介したタクシー運転手の松本さんってそもそも何者?

松本さんは元和食料理店の店長をされていたとのこと。
そのため、紹介してくれるお店は最高なグルメばかりとなっています。

松本さんが紹介する店には長蛇の列ができるとのこと。

なお、松本さんにとって
京都フランス料理店は得意分野であるそうです。

松本産がおすすめする理由

前菜・スープ・メイン・ディセール・コーヒー・紅茶と続くのですが、
中でもお肉が絶品すぎるとのこと。

頭のネジが2本ぐらいぶっ飛ぶほど美味しいそうです。
柔らかくて、肉汁を閉じ込めてて水分が全く逃げない。

めっちゃうまい!抜きん出てうまいと絶賛されていました。

まとめ

お値段以上のボリュームで、美味しいなんて最高ですよね。

タクシー運転手の松本さんのレビューと感想が最高すぎて
今すぐにでも食べに行きたいと思いました。

あなたもぜひ行ってみてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました