ヒルナンデス【九十九島海遊!レモンステーキ・(長崎和牛レモン&ロース弁当)や口コミを紹介!】

長崎佐世保グルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月7日放送のヒルナンデスで、九十九島海遊について紹介!

九十九島海遊が話題!

九十九島海遊の大人気メニュー

・佐世保レモンステーキ

レモンステーキのルーツは、
アメリカ海軍とのこと。

日本人の口に合うようにアレンジ改良されたのが、
佐世保発祥のグルメレモンステーキということです。

・(長崎和牛レモン&ロース弁当)

伊勢丹などで販売されることがあるそうです。

佐世保でライバル店が多くひしめき合う中で、
伊勢丹などのデパートに選ばれるということは間違いなく美味しいということですね♪

九十九島海遊の口コミ

九十九島パールシーリゾートにあるレストランです。 外では焼き牡蠣や佐世保バーガー、食事処ではレモンステーキなどがいただけます。 どれも美味しかった!

レモンステーキをはじめとして、
他の料理も抜群に美味しいということですね。

長崎和牛のお店ということで入りました。長崎牛を鉄板の上で焼いて肉でご飯を包んで食べる、というのがここの長崎の食べ方のようです。ステーキにかけたタレが妙に美味しかったです。

タレに特徴があるようですね。
このタレが強みなのかもしれませんね^^

九十九島海遊の場所とアクセス

アクセス:〒858-0922 長崎県佐世保市鹿子前町1058−1
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:なし
公式サイト

まとめ

佐世保にいってご当地グルメを楽しみたい方におすすめのお店です^^

・長崎に関連するおすすめ記事

 

タイトルとURLをコピーしました