【オモウマい店】大分佐伯市塩湯の海鮮丼が話題!値段やメニューなどを紹介!

海鮮丼グルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月21日放送のオモウマい店で、ネタ25個がのっている海鮮丼について紹介されました!

大分佐伯市塩湯の海鮮丼が話題!

塩湯の1320円の海鮮丼とは

大分県佐伯市にある、
天然温泉風呂塩湯さんが提供する海鮮丼ですが、
ウチワエビ・アジ、車エビなどの旬の海鮮が10種類以上のっています。

丼から溢れ出るほどの海鮮がのっているボリュームで、1320円という格安なお値段となっています。

塩湯のメニュー

メニューの参考はこちらになります。

他には、ウニ丼とアジの海鮮丼定食についての紹介がありましたので、紹介しますね♪

・ウニ丼 1800円

・アジの海鮮丼 1200円

他にも色々なメニューがありますが、
どのメニューにしても鮮度抜群で美味しいということですね♪

塩湯のソフトクリームも話題!

塩湯さんでは、塩ソフトが販売されているのですが、このソフトクリームが人気なんだそうです。

値段は300円で、
味は、塩まっ茶、ミックス、塩バニラがあります。

甘さは控えめで、塩味が少しあるソフトクリームとのこと。

お風呂上がりに食べる方が多いそうですよ。

大分海鮮丼で話題の塩湯の口コミは?

美味しい上にお値段も安くて、また来たいです!温泉も気持ちよさそうでした!

満足できる量と値段なんですね。

温泉も併設しているなんて最高ですね♪

人気店らしく日曜の16時前に行って入店に30分待ちでしたのでピーク時はかなり待つことになると思いますので、時間は十二分に余裕を持って行かれた方が良いと思います。

かなり並ぶようなので、
行く時には余裕を持って行ってくださいね。

口コミの海鮮丼に惹かれてやってきた。えーこの値段設定で本当にいいの????ボリュームたっぷり種類豊富新鮮な刺身がこれでもか!!!!

口コミで人気が話題になったようですね。

お値段以上の海鮮が楽しめるようです^^

大分佐伯市塩湯の場所やアクセスについて

場所:〒879-2601 大分県佐伯市上浦大字浅海井浦2920−3
営業時間:10:00〜22:00
定休日:水曜日
電話番号:0972278309

まとめ

海の幸と絶景を見ながらの温泉を楽しめるのが、
塩湯さんということです。

是非いってみてくださいね。

・海鮮丼についてのおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました