ヒルナンデス【冷凍食品専門店・フローズンジョーズを紹介!】

グルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月3日放送のヒルナンデスで、冷凍食品専門店・フローズンジョーズについて紹介!

冷凍食品専門店・フローズンジョーズが話題!

冷凍食品専門店のフローズンジョーズとは

フローズンジョーズとは、
フローズンのスペシャリストが手がけている
フローズン(冷凍食品)の専門店です。

冷凍食品卸売とスーパーを運営している
株式会社アイスコさんが始めた事業になります。

1号を神奈川県元住吉駅付近にオープンしています。

フローズンジョーズの口コミ

冷凍食品専門店。珍しい冷凍食品が多い。

珍しい冷凍食品ってどんなものがあるんでしょうか?

気になりますね!

こだわりの感じられる少々高いものが欲しい、KALDIと一緒の客層にウケそうな店でした。

万人受けする商品から、こだわりが強い方にも対応できる品揃えということですね♪

やばwwwフローズンジョーズ?で扱ってるとはおもわずびっくり🤤

こういった冷凍食品との出会いが実際にあるということですね!

フローズンジョーズのメニュー

・有名レストランのメニュー
・中華
・カレー
・スイーツ
・全国の特産アイス

などの冷凍食品を320品目以上取り揃えているそうです。

フローズンジョーズ元住吉店のアクセス

アクセス:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1丁目32−24 藤原ビル 1階
営業時間:10:00〜21:00

まとめ

「欲しいものが見つかる店」というコンセプトで運営しているということなので、こんなものあるのかな?

と疑問に思ったら、
行ってみて確認してみるといいかもしれませんね^^

・冷凍食品のおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました