がっちりマンデー【ワコール・男性用レースボクサーパンツ!口コミや楽天通販について】

ボクサーパンツファッション
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月4日放送のがっちりマンデーで、ワコールの男性用レースボクサーパンツについて紹介!

ワコールの男性用レースボクサーパンツが話題!

ワコールの男性用レースボクサーパンツは楽天通販で買える!

 

レースですが、伸縮性が抜群なので、
しっかりとフィットします。

カラーバリエーションは8種類!

ワコールさんのパンツは、高級感がありますし、
素材も良いので長く愛用できる印象です。

男性用のパンツも抜群に高級感がありますよね♪

ワコールのメンズレースボクサーパンツの口コミ

涼しくて蒸れません。 また色違いを購入しようと思います。

見た目以上に涼しくて蒸れないのかもしれませんね。

色違いでいくつも所有していたいということですね。

主人用に買いました。高級感があり、履いた感じも良いとのことでした。 リピートをさせて頂きます。

旦那様へのプレゼントに購入される方が多いようです。

高級感がありますし、とても品が良いですよね♪

気に入りました
レース地は初めてで履き心地が気になっていましたが意外とごわつきもなく履き心地も良かった。サイズ感は私には履き込みが浅く感じてワンサイズ大きくても良かったかなと思いました

レース生地が想像以上に履き心地が良いのですね。

まとめ

旦那様へのプレゼントに渡している奥様が多い印象です。

そして、通気性もよく蒸れないので、気にいる方が多いようですね^^
上品な下着なので、プレゼントにもちょうどいいですね。

・同日に放送された内容

タイトルとURLをコピーしました