ヒルナンデス【ワークマンのレインコート!フレイムテックマウンテンザックレインパーカーを紹介!】

レインコートファッション
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月20日放送のヒルナンデスで、ワークマンのレインコート・フレイムテックマウンテンザックレインパーカーが紹介されました!

ワークマンのレインコート・フレイムテックマウンテンザックレインパーカーが話題!

フレイムテックマウンテンザックレインパーカーの特徴

レインウェアなのにレインウェアに見えないおしゃれさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

いく子(@campiku)がシェアした投稿

レインコートには見えないおしゃれさですよね。

やっぱり、おしゃれであるかどうかは、
購入するか否かの大きな決め手になりますよね!

綿100%なのに防水仕様

まず、防水性についてですが、
ワークマンのレインコートの耐水圧は10000㎜あります。

パッとイメージがつかないと思うので、例えを出しますと

・傘の耐水圧が250㎜
・ワークマンのレインコートが10000㎜

つまり、傘の40倍の耐水圧があるということ。

耐熱温度270度で火に強い

焚き火などの火が飛び移っても火がつきにくい素材となっています。

この素材ですが、
溶接工の作業服の生地を転用しているとのこと。

耐熱温度は270度あるそうです。
ですので、焚き火の火の粉に強いということ。

キャンプにも役立つということですね。

背中にある収納

耐加重15kgのポケットがついています。
雑誌が入るぐらいの大きなポケットがあるので、
登山などに使えるかもしれませんね。

フレイムテックマウンテンザックレインパーカーの値段と色

これだけの機能があってのお値段ですが、
4900円とのこと。

そして、全4色あります。

そして、上記のような特徴を兼ね備えた、おしゃれで便利なレインコートなので、
一枚持っているといいかもしれませんね^^

公式サイトはこちら

レインコートを着た、土屋アンナさんの過酷ファッションショーが凄い!

ワークマンのレインコートを紹介するショーでは、
土屋アンナさんが過酷ファッションショーに出演されました。

とてもユニークで面白いですよね^^

まとめ

機能、価格、おしゃれさ
といったところを網羅したワークマンのレインコートはおすすめです♪

・ワークマンカラーズについてのおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました