ZIP【トレンドシューズ!超軽量ビジューバックルスリッポン・レースフラワートゥシアーパンプスなどを紹介!】

スニーカーファッション
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月28日放送のZIPで、初の新作トレンドシューズについて紹介!

春の新作トレンドシューズ

超軽量ビジューバックルスリッポン:+daina

 

厚みのあるソールとラグジュアリー感があるのが、
特徴的なスリッポンスニーカーです。

写真だけをみると、重たそうな印象を受けるかもしれませんが、
片足約290gなので軽量です。

軽いからと言って機能が低いわけではありません。

インソールは10ミリあるのでクッション性はバッチリです。

さらに、発泡EVAを採用しているの耐久性も申し分ないです。

レースフラワートゥシアーパンプス:JELLYBEANS(ジェリービーンズ)

 

花柄がとても綺麗な仕上がりになっているシアーパンプスです。

同色系の異素材を使用することで、
立体感を演出しています。

レッグアイテムとしての活躍はもちろんですが、
素足でも履けるのでサマーパンプスとしても履けますよ♪

一足持っておけば、
夏まで活躍してくれる定番アイテムになるかも?

バックル付きスクエアトゥパンプス:JELLY BEANS(ジェリービーンズ)

 

クラッシックな雰囲気がとてもおしゃれなパンプスですね。

履くだけでトレンドシューズを押さえた感が漂いますね。

4cm台のしっかりとしたヒールがあるので、
楽に履けるトレンドシューズですよ♪

普段使いから通勤通学、
さらには、フォーマルなシーンで使用できる汎用性のあるパンプスです^^

クリアソールフラワー刺繍スニーカー:LANDA(ランダ)

 

・足を包み込むようにデザインされたカップインソール
・高反発クッション

が特徴のフラワースニカーです。

個人的には抜け感のある半透明のソールが好きです。

カジュアルすぎず品のあるところが良いですよね。

オープントゥシアショートブーツ:RANDA

 

全体がシアー素材の抜け感のあるブーツです。

風通しもよく柔らかい素材なので、素足で履けます。

丈の長い服と合わせても重たくならないので、抜け感が感じられます。

フラワー刺繍ショートブーツ:RANDA

 

シンプルなコーディネートのアクセントになるのがポイントです。

バックル付きスクエアトゥパンプス:DIANA

 

高級感ただようスクエアモチーフが特徴です。

カジュアルな服の足元をパンプスに変えるだけで、大人カジュアルに大変身するので試してみてくださいね。

スクエアトゥゴールドバックルパンプス:VIVLAN COLLECTION

 

チェーン風のモチーフのパンプスです。

パールビジューバックルパンプス:DIANA

 

今年は装飾付きのバックルがトレンドとのこと。

高級感もあっておしゃれですよね♪

さりげない装飾がとても品があります!

Tストラップメリージェーンフラットシューズ:UNE MANSION

フレアスカートなどのボリュームのあるスカートの足元に合わせると、スッキリするのでおすすめです。

購入はこちら

バックルシリンダーヒールメリージェーン:CHARLES&KEITH

 

昨年の厚底トレンドを取り入れた、メリージェーンです。

ヒールがあることで柔らかい印象を出してくれます。

まとめ

足元から春らしく仕様を変えるのもいいですよね。
個人的には、
ランダの刺繍スニーカーが好きです^^

・ZIPで紹介されたリカバリーシューズもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました