アッコにおまかせ【ルサルカ自由が丘店のパンケーキ食べ放題が話題!予約や値段・アクセスなどを紹介!】

グルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月2日放送のアッコにおまかせで、ルサルカ自由が丘店のパンケーキ食べ放題について紹介!

ルサルカ自由が丘店の食べ放題が話題!

ルサルカ自由が丘店のパンケーキ食べ放題は必見!

・パンケーキ食べ放題 平日120分・休日90分:1000円

ルサルカのパンケーキの食べ放題ですが、
プレーンでクラシックなパンケーキをおかわり自由で楽しむことができます。

このパンケーキにはルサルカの焼印が押されていて、とてもおしゃれに見えます♪

もちろん味も抜群で、バターとミルクの風味の香りとほんのり甘いのが特徴です。

パンケーキは薄いので、
サクッと食べることができますよ。

テーブルにはシロップがあるそうなので、
オリジナルで食べた後には味変として
使ってみるのもいいですね。

あと、
トッピングを頼むことができるので、(有料)
シロップ以外でパンケーキを楽しみたい方は追加してみるのもおすすめです。

ルサルカ自由が丘店はモーニングも凄い!

モーニングの時間ですが、
9:30〜11:00までとなっています。

モーニングのメニューは、
5種類のパンケーキにドリンクが付いています。

もちろん、パンケーキは食べ放題とのこと。

ルサルカ自由が丘店は予約できる?

ルサルカ自由が丘店は、
食べログで予約可能です。

ルサルカ自由が丘店へのアクセス

アクセス:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目20−19
営業時間:9:30〜19:00
定休日:なし
公式サイト

まとめ

おしゃれでシンプルなオリジナルパンケーキをたくさん食べたい方にはおすすめです。

追加料金はかかりますが、
味を変えがたい方はトッピングを注文してみてるのもいいですね。

・同じ日に紹介された、焼肉食べ放題もおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました