つぶれない店【環七のくるまやラーメン!メニューや営業時間・場所を紹介!】

ラーメングルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月22日放送のつぶれない店で、くるまやラーメンについて紹介!

くるまやラーメン

くるまやラーメンの場所と営業時間

住所:〒121-0012 東京都足立区青井5丁目5−15
営業時間:11時00分~2時00分
定休日:火曜日

くるまやラーメンのメニュー

味噌ラーメン680円

くるまやラーメンの口コミ

ガテン系兄ちゃん御用達のガッツリ系味噌ラーメン元祖と言ってもいいくらい昔からあるお店ですが、その味は昔からずっと変わりませんね。

変わらないところが良いんですよね^^
私も昔から愛着のあるお店がありますが、いろんな時代に食べた記憶を思い出すのでそれも楽しみです。

少しずつ味がリニューアルされていく店が多い中、このお店は本当に昔からの味を大切に守っているという感じがしますね。

この気持ちわかります。
大切に味を伝承しているお店ってブレないところがいいですよね^^

醤油ラーメンいただきました。ニンニクが効いてて元気になる味! 子供がいても快く対応していただけたので、安心してたべられました

疲れている時に食べに行くのにもいいのですね^^
対応も抜群なら、尚更行きたくなります。

まとめ

シンプルだからこそ愛され続けるラーメンなのではないでしょうか。

もちろん、
味が抜群であることでこれだけ長く愛されているんですよね^^

・星野珈琲の人気メニューもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました