ホンマでっかTVで紐だけで姿勢を良くするたすき掛けのやり方を桐村里紗さんが紹介!

たすき掛け情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月26日放送のホンマでっかTVで姿勢を良くするためのたすき掛けのやり方について紹介されました!

教えてくれたのは腸活評論家の桐村里紗さんです。

姿勢を良くするためのたすき掛け

姿勢を良くするためのたすき掛けの効果

優しく体に触れているだけで自然と体に意識が向き、
緩いたすき掛けだけで、姿勢が良くなるとのこと!

腰痛にも効果が期待できるようですし、頭に巻くだけで集中力や声の出もアップも期待できるとのこと。

強く巻くと、体に余計な力が入り、逆効果の恐れがあるので、
ふんわりと緩くソフトタッチすることで、自然と体に意識が向くのが良いそうです♪

姿勢を良くするためのたすき掛けのやり方

1)紐を八の字の形にします。
2)片方の腕ずつ、片方の輪っかの中に入れていきます。
3)背中の紐がたすき掛けになっているのか確認します。

着物のたすき掛けをする要領で、緩く肩に紐をたすき掛けするだけなので、とても簡単です♪

 まとめ

緩く紐をたすき掛けするだけで、姿勢が良くなるなんてビックリですね!
緩くソフトタッチすることがポイントのようなので、ぜひやってみてください^^

・「シミ取り・シワ消し」1本で7役の話題クリームが凄い・・!

 

タイトルとURLをコピーしました