シューイチ【レジンアート!とみーさんの気持ちいいアートが話題!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年12月10日放送のシューイチのまじすかな人で、レジンアートのトミーさんについて紹介されました!

レジンアートのとみーさんが話題!

とみーさんの気持ちいいレジンアートとは

トミーさんは、レジンアートを作る際の完成する瞬間が気持ちがいいといいます。

では、どんな風に作り上げられるのか?ですが、以下の動画が参考になります。
これは、トミーさんのTwitterになります。

【動画】とみーさんが作る気持ちいいレジンアート

おはようございます(*uωu*)

もう少しバランスを整えよう
(*0ω0从*) pic.twitter.com/zYq0IFk9w4

— tommy110369☆とみー (@love1103milk) August 26, 2023


レジン液とは、専用の樹脂なのですが、
このレジンに着色剤で好きな色が作れて、ledやuvライトで固まるそうです。

つまり、お手軽でおしゃれに作れるため、ハンドメイドに適しているとのこと。

さらに、傷の溝にレジンが入ることで乱反射が抑えられるとのこと。

まとめ

世界がでてきましたよね。

これ、めっちゃ気持ちいいアートですよね。
気持ちがいいというかもう美しいですよね♪

・アートなら初耳額で話題になったタットさんの写真もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました