ZIP【ステルス家電!テーブル空気清浄機・スツールフットマッサージャー・スマートテーブル冷蔵庫付きなど】

フットマッサージ機情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月9日放送のZIPキテルネでステルス家電について紹介されました!

ステルス家電

テーブル空気清浄機:スタルクヴィンド

 

テーブルと空気清浄機の2つの昨日を持っています。

テーブルとしてもおしゃれでサイズ感も抜群なのですが、
空気清浄機としての能力も凄いですよ。

花粉なども99%除去してくれます。

さらに、フィルターが天板の下にあるので、
面倒な掃除もサクッとできます。

スツールフットマッサージャー:レスツール

 

フットマッサージ機は、
何かをしながらできるところがいいですよ。

読書をしながらフットマッサージ機を使ったりすことができるので、
リラックスした時間をさらに良い時間にしてくれるのではないでしょうか。

気になるサイズ感やデザインも申し分なく、
家電であって家電でないところがおしゃれですよね。

小さいからと言って性能は劣ることもありません。

指圧ローラー・エアの圧力・バイブレーション・ヒーターの機能が搭載されており、
この4つの機能でしっかりと足をマッサージしてくれます。

スマートテーブル:LOOZER

 

机であり、冷蔵庫であるというステルス家電です。

デザインがおしゃれなので、どんなリビングルームにも違和感なく溶け込みそうですよね。

この冷蔵庫の凄いところはおしゃれだけではないんです!

・Bluetoothスピーカー
・ワイヤレス充電機能
・USBポート

を備えた多機能型のテーブル冷蔵庫なんです。
ここまで機能が揃っているのは驚きですよね。

ISSIN スマートバスマット

 

体重計の機能を持つバスケットです。
携帯と連動しているため、風呂上がりに乗って体を拭いている間に測定することもできます。

さらに、バスケットは洗濯機で丸洗いできるので、
清潔な状態を保つことができますよ^^

HIUWEI Eyewear ワイヤレスオーディオグラス

 

オーディオ機能が付いているのに、軽量とのこと。

他にもこのサングラスの特徴があります。

・音漏れ低減
・軽量フレーム
・マルチポイント対応
・通話ノイズキャンセリング 

テレワークがメインの方には、
最高の一品になりそうな予感です。

まとめ

何役もこなしてくれるおしゃれなステルス家電は満足度をあげてくれますね。

他の番組でもステルス家電は特集されていましたから、2023のトレンドなのは間違いまいです^^

・ステルス家電に関する記事

タイトルとURLをコピーしました