ZIP【プチプラアイテム!ブタの貯金箱&ハンマー・折りたたみキャリーカートアウトドアなどを紹介!】

キャリーカート情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月6日放送のZIPで、プチプラアイテムについて紹介!

プチプラアイテムが話題!

ブタの貯金箱&ハンマー:フライングタイガー

 

セラミック製の豚の貯金箱(ピギーバンク)になります。

付属しているハンマーで、貯金箱を壊さない限り中のお金を使用することができないので、
勇気が入りますよね^^;

可愛いブタさんの貯金箱を壊したくないですよね・・

折りたたみキャリーカートアウトドア

 

買い物yやアウトドアなど、
多岐にわたって使用することができるキャリーカートです。

折りたたみ式なので、
持ち運びも楽で収納場所も取らないのが特徴です。

折りたたみなのに、
耐荷重は25kgもあるので耐久性も問題なさそうですね♪

鉛筆&消しゴムセット:フライングタイガー

 

うさぎをモチーフにしたケースに、
鉛筆と消しゴムが入ったセットになります。

貯金箱:フライングタイガーコペンハーゲン

ぬいぐるみの貯金箱になります。

取り出し方は、ぬいぐるみの底についています。

お札と小銭どちらも入りますよ。

何ってとてと可愛いですね♪

マルチクリーナー:サンキューマート

ブラシのタイプは全部で3種類!

・金属製ペン先
・ファイバースポンジ
・高密度ブラシ

イヤホンの中の掃除やキーボードの間の掃除に使用できます。

かゆいところにも手が届く便利なアイテムですね。

まとめ

プチプラ春アイテムについて紹介しました。

どれも、ユニークなものから実用的なものまで幅が広かったように思います。

是非、参考にしてみてくださいね♪

・ZIPのおすすめ記事

 

タイトルとURLをコピーしました