ヒルナンデス【トレジャーファクトリーの出張&宅配買取が話題!口コミやお得な使い方について紹介!】

買取情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月11日放送のヒルナンデスで、トレジャーファクトリーの買取について紹介!

トレジャーファクトリーの出張&宅配買取が話題!

トレジャーファクトリーの買取は4種類あって便利な件

トレジャーファクトリーは、あらゆる状況に合わせた買取サービスを提供してくれます。

・店頭買取
・出張買取
・宅配買取
・引越&買取

それぞれの詳細が気になる方は、
公式HPで確認してみてくださいね。

トレジャーファクトリーの買取の口コミ

買取作業はスムーズに、感じのいいスタッフに対応していただくことができました。

まずは気になるスタッフの対応についてですが、とても親切であることがわかりますね^^

高く売りたい側と、安く買いたい側の思いがぶつかるところなので、こういった口コミがあるのは安心材料になりますよね。

ファストファッションのものは20円とか50円とかもありましたが笑。ファストファッションで買取してもらえただけでも有難い。名の知れているブランドのワンピースは1000円、トレンチタイプのコートは3000円の値が付きトータル6600円ほど。

ブランド名は分かりませんが、それなりの金額になるのは嬉しいですよね♪

安く買取されるものもあれば、しっかり値段がつくものもあるということ。

手間かもだけどメルカリとかで売った方が10倍で売れる。以前上着100円の買い取り価格がメルカリで3000円で売れたよ。

手間を取れる方は、メルカリで売買してもいいかもしれませんね。

ですが、費用対効果を考えるとそこまでするメリットがあるのかどうかというところですね。

これは、人によって違いますが・・

サクッと査定してくれてまとめて買取してくれるトレファクさんは、個人的には楽で嬉しいです^^

トレジャーファクトリーで買取できないものはある?

総合リユースショップのトレジャーファクトリーでも買取できないものはあるようです。

これは例になりますが、参考にしていただければと思います。

・家電は基本的には7年以内のものを買取されるとのこと。
・ゲームは取り扱っていないため、買取はできないとのこと。
・洋服は基本的には5年以上前に購入したものは販売が難しいことから、買取が難しい。

上述しましたように、これはあくまで例になります。

希少価値があれば、例外に買い取ってくれる可能性もあるようなので、一度買取査定を依頼するのが良いですね。

トレジャーファクトリーの買取に関する質問の詳細はこちら

トレジャーファクトリーのクーポンを使用したお得な使い方

トレジャーファクトリーの携帯アプリに会員登録することで、
以下の2種類のお得なクーポンがプレゼントされます♪

・購入時の割引クーポン
・買取時の買取金額UPクーポン

さらに、アプリ会員になることで、
「トレポ」というポイントが貯まります。

買取ポイントを使用して買い物ができるなら、
とてもお得でいいですよね。

アプリに登録するは少々面倒かもしれませんが、
数分で会員登録は済みますので興味のある方は試してみてくださいね。

アプリのダウンロードはこちらからできます。

↓  ↓  ↓

トレファク公式アプリ

トレファク公式アプリ

Treasure Factory Co.,LTD.無料posted withアプリーチ

 

まとめ

買取方法は4種類あり、シーン別に便利な使い方があるのでうまく活用してみるといいかもしれませんね。

ポイントを貯めてお得な売買ができるようなので、トレジャーファクトリーさんに買取を依頼するときは、必ずアプリをダウンロードしてくださいね^^

・ヒルナンデスのおすすめ記事もよければご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました