がっちりマンデー【pfu・hhkbの文字なしキーボード!ProfessionalHYBRIDについて紹介!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年12月10日放送のがっちりマンデーで、横浜の会社pfuのhhkbのキーボードについて紹介されました!

pfu・hhkbのキーボード・HHKBProfessionalHYBRIDが話題!

 

 

HHKBProfessionalHYBRID1とは

100台限定での販売でスタートしたのがこちらの文字なしキーボードです。

あまりにも反応がよかったことで、定番化したそうです。
なんと53,000台もの大ヒットを記録されたそうです。

たしかに、見たことがシルエットで、とてもおしゃれですよね。
ちょっと上級者よりかもしれませんが。

pfu・HHKBProfessionalHYBRIDの文字なしキーボードがおすすめな人

HHKBの文字なしキーボードがおすすめ根人は、プログラマーやライターなどの早く打ちたい人です。
刻印があることで、キーボードを目視してしまうことがあるので、その確認する時間おしい人に人気があるということ。

つまり、PC作業の効率化をした人におすすめということ。 

まとめ

puf・HHKBの文字なしキーボードについて紹介しました。

早く文字を打ちたいという上級者の方には、特におすすめです。

慣れるのに時間は必要かもしれませんが、試してみたいt思いました^^

・同日紹介されたラ髭剃りのムダッシュもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました