シューイチ【水しぶきの達人が話題!しらこばと水上公園のウォータースライダーの水遊びやカメラマンなど】

水しぶき情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年8月20日放送のシューイチで、水しぶきを極めた達人について紹介されました!

水しぶきを極めた達人が話題!

しらこばと水上公園のウォータースライダーの水遊び

埼玉県越谷市にある、しらこばと水上公園のウォータースライダーで遊ぶ、水しぶきを極める達人が紹介されました。

水の上を綺麗に滑る姿をみたのですが、

これっ!やってみたい!

と思えましたよね^^

中々、ウォータースライダーで楽しめる場所は少ないですから、ぜひ、行ってみたいですよね♪

アクセス:〒343-0802 埼玉県越谷市小曽川985
営業時間:9時00分~17時00分
定休日:なし

水しぶきで話題のプールスタジオ

ゆっKEYさんが提供するのが、水しぶきの写真です。
これは、ゆっKEYさんがプールに飛び込み水しぶきをあげて、写真をとるというもの。

これは元気な頃のおじさん pic.twitter.com/YJJDUMikaZ

— ゆっkey (@snowfairy88) August 16, 2023

コスプレやグラビアの方々の写真を取ってくださるそうです。
その写真がとても綺麗だと話題になっているとのこと。

気にある方は、
上記のゆっKEYさんのアカウントからチェックしてみてくださいね^^

まとめ

水しぶきの遊びや話題のプールスタジオについて紹介しました。

夏ならではの思い出が残せるものばかりでしたね。
ぜひ、最後の夏の思い出作りの参考になれば幸いです。

・シューイチの関連記事

タイトルとURLをコピーしました