ラヴィット【スイーツ・2022年下半期ベストヒット商品ランキング!生カヌレケーキなど】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年12月22日放送のラヴィットで「スイーツ・2022年下半期ベストヒット商品ランキング」について紹介されました!

どれも最高に美味しそうなものばかりでヨダレがたれてきてしまいます…

是非、参考にしてくださいね。

2022年下半期ベストヒット商品ランキング

5位 ハーゲンダッツ 悪魔のささやきチョコレート

 

今年発売された480以上の種類の中で、最も売れた新作アイスです。

ビターチョコレートソースの上に、チョコアイス、チョコレートクッキー、ミルクココアソースがかかっている、チョコまみれのアイスです!

指原莉乃さんも美味しすぎると感想を残していたとのこと。

あまりの人気で売り切れ続出しています。

4位 クァベビ

大人気すぎてお家で作る方もいらっしゃるとのこと。

クァベビとは、ねじりドーナツの意味だそうです。

韓国スイーツ史上最高のもちもち食感です。生クリームやスイーツをトッピングでき、映えスイーツとしても注目されていましたね。

3位 赤城乳業 かじるバターアイス

 

ヒットの理由は、これまでにない超濃厚なバター味のアイスだからとのこと。

北海道産発酵バターが使用されています。

これまで限定販売であったのですが、9月からレギュラー商品として、スーパーやコンビニで販売を開始しています。

完売続出で中々買えないようです。

[the_ad id=”10526″]

2位 進化系ワンハンドスイーツのミルフィーユ ナポレオン

表参道のガリケットで販売されています。

片手で食べれるミルフィーユであるところが、最大の特徴です。

片手で食べながら、写真が撮れるためSNSで大バズりしました。

もちろん、美味しいですから是非行ってみてくださいね。

1位 ファミマ 生カヌレケーキ

コンビニのスイーツは、スイーツの新現地といわれているそうです。安くて美味しいコンビニスイーツは最高ですよね。

高校生が選ぶNO1スイーツとのことです。

カヌレに関するインスタグラム投稿数は、72.4万件!

昨年、大流行したマリトッツォの24.2万件と大きな差が出るほどの人気です!

今年、一大ブームを巻き起こしたスイーツです。

まとめ

以上、スイーツ部門・2022年下半期ベストヒット商品ランキングについてでした。

全て一度は食べてみたい!そんな風に思わせてくれるスイーツばかりでしたね。

スイーツが大好きなのでなんとしても食べに行きたいと思います。

参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました