【ナニコレ珍百景】おもいのフライパン!千原ジュニアさん愛用品について紹介!

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年11月23日のナニコレ珍百景で紹介された、千原ジュニアさん愛用の石川鋳造株式会社の「おもいのフライパン」について紹介されました。

千原ジュニアさん愛用の「おもいのフライパン」が話題!


「ナニコレ珍百景」で紹介された「おもいのフライパン」は、千原ジュニアさん愛用の鋳物のフライパンです。

肉が美味しく焼けることをコンセプトに、石川鋳造株式会社が製造しています。

「おもいのフライパン」は、無塗装で熱伝導率が高く蓄熱温度が高いため、お肉が美味しく焼けるとのこと。

また、有害物質が出ることがなく、安全・安心に使用できるとのこと。

さらに、買い換えの必要がなく一生使うことができるため、コストパフォーマンスにも優れるそうです。

しかも、「おもいのフライパン」は、お手入れが超簡単なんだとか。

なぜなら、焼く・炒める・揚げる・煮る・茹でる・炊く・蒸すの万能タイプで、油がなじむとサビつく心配がないから。

調理するだけで鉄分が摂取できるとのことなので、健康にも良い効果が期待できます。

まとめ

ナニコレ珍百景で紹介された、千原ジュニアさん愛用のおもいフライパンについて紹介しました。

参考になれば幸いです。

・フライパンならこちらの記事もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました