がっちりマンデー【愛知ドビーのバーミキュラフライパンについて紹介!○年越しビジネス】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月24日放送のがっちりマンデーで、バーミキュラフライパンについて紹介!

愛知ドビーのバーミキュラフライパン


バーミキュラフライパンとは?

約1.5ミリのという薄さが特徴で、女性でも扱いやすいホーロー製のフライパンです。
通常鋳物ホーロー製のフライパンは、3〜5ミリの厚さがあるそうです。

つまり通常の鋳物フライパンは重いということ。
それを軽量化し、さらに耐久性を両立したのがバーミキュラフライパンということ。

バーミキュラフライパンの特徴

バーミキュラフライパンの使い方

アウトドアなどのキャンプから、プロの厨房でも使用することができます。
ハードに使用しても問題なく使用できます。

バーミキュラフライパンは手入れも簡単!

バーミキュラフライパンは食洗機でも使用できるとのこと。
いいフライパンって手入れが面倒なイメージがありましたが、そうではないのは嬉しいポイントですね♪

バーミキュラフライパンの寿命は?

使い方次第で寿命は変わってきます。
ですから、普段のお手入れや使い方を気にする必要があるということ。

食材の軽い焦げなどはしっかりと洗って落とすようにしましょう。

なお、バーミキュラではリペアも受け付けているので、修理をお願いしてもいいかもしれませんね。

バーミキュラフライパンはふるさと納税もできる?

バーミキュラフライパンはふるさと納税でも購入することができます!
お得に良いフライパンが手に入るのは嬉しいですね♪


まとめ

バーミキュラフライパンについて紹介しました。
参考になれば幸いです。

・同じ日に紹介された、滑らない靴「ハイパーV」も話題になっています

タイトルとURLをコピーしました