ニノさんで広末涼子さん注目のフライパン!ムテキバリアフライパンについて紹介!

フライパン情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月14日放送のニノさんで、焦げ付かないフライパン無敵バリアフライパンについて紹介されました!

広末涼子さん注目のフライパンのムテキバリアフライパンが話題!

広末涼子さん注目のフライパン「フライパン・ムテキバリアフライパン」の通販

 

焦げ付かないフライパンとは、
ムテキバリアフライパンです!

内側に10層、外側に4層のコーティングが施されているとのこと。
一般的に販売されているフライパンは、3〜4層が主流だそうです。

フライパンの表面がザラザラしているそうで、このザラつきがあることで
食材とフライパンの間に空気が入るので、これがこべりつかない理由だそうです。

ガス・IHどちらも対応可能で、様々なサイズも販売しています。

・20㎝     4,980円
・26㎝     5,980円
・28㎝(深型) 6,980円

広末涼子さん注目のフライパンの注意事項は?

・空焚きはしないでください。
コーティングを痛め、こべりつきの原因になるので、
少量の油を引いて使用してください。

・食洗機を使わないでください。
スチールたわしやクレンザーも使用しないでください。

・強火は使わないでください。
余熱をし、中火以下で使用してください。
強火で熱すると、コーティング痛みの原因になります。

・急激な冷却はしないでください。
急激に温度が下がらないように、お湯で優しく洗ってください。

・食材を入れたままにしないでください。
調理後の食材を長時間入れたままにしないでください。
焦げ付きの原因になります。

正しい使い方をすることで、ムテキバリアフライパンがより長持ちするそうですよ♡

無敵バリアフライパンの口コミ


使うのが楽しみですよね♪


焦げ付かないのは、料理が楽になりますし、楽しくなりますね!


価格がお手軽なのは嬉しいですね!

まとめ

こんなにくっつかないフライパンはびっくりですよね!!
私も使ってみたいです(^^)

・同番組で骨伝導イヤホンの紹介をしている記事も読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました