ざわつく金曜日【文化湯!双子姉妹の銭湯のブルーベリージェラートが話題!】

銭湯グルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月14日放送のざわつく金曜日で、双子の姉妹が切り盛りする文化湯について紹介!

文化湯の双子姉妹が話題!

文化湯はブルーベリー銭湯と呼ばれている

文化湯を切り盛りしている双子の姉妹は、ブルーベリーを自家栽培しているそうです。
そのため、ブルーベリーを使用したドリンクやジェラートなどをお客様に提供しているとのこと。

そして、このブルーベリーを使用したスイーツが最高に美味しいと話題になっています。

入浴前にブルーベリージュースを頼んでおくと、湯上がりにいただけるように準備してくれるそうです。

しかもすごいのが、
入浴料金にプラス180円でいただくことができるというところ。

量もかなりあるのに、極上の味わいだと絶賛の声が多数あります。

ブルーベリー以外にも、柿ジュースなどもあるようです。

文化湯のブルーベリースイーツの口コミ

ブルーベリーのスイーツだけでなく、
柿ジュースやマフィンなどもあるんですね♪

これは風呂上がりに食べたくなります!

みるからに濃厚な色をしていますね。
180円で飲めるなんて・・

お値段以上とはこのことですね♪

ブルーベリーを購入することもできるんですね♪
絶品のブルーベリーは家でも食べたくなりますよね。

山口県の双子姉妹が切り盛りする文化湯のアクセス

営業時間:土曜日    15時00分~19時30分
月曜〜金曜日 15時00分~20時30分
定休日:日曜日
公式サイト

まとめ

銭湯も気になりますが、絶品ブルーベリーも気になりますね♪
ぜひ、行ってみてくださいね。

・ざわつく金曜日で紹介されたたい焼きの記事もおすすめです

タイトルとURLをコピーしました