がっちりマンデーでルルアークのカプセルトイ専門店・ガチャガチャの森について紹介!

ガチャガチャ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月16日放送のがっちりマンデーでカプセルトイ専門店・ガチャガチャの森について紹介されました!

ルルアークのカプセルトイ専門店・ガチャガチャの森

カプセルトイ専門店・ガチャガチャの森とは?

なにがあるか?なにが出るのか?
開けてみるまで中身がわからないガチャガチャの「ワクワク感」を
カプセルトイ専門店・ガチャガチャの森で楽しめるそうです。

店内は、森のように、迷路のように
フロアいっぱいカプセルトイマシンが積みあげられているとのこと。

カプセルトイ専門店・ガチャガチャの森の特徴

子供向けのイメージをガラリと変えて、
大人の女性をメインターゲットにしているそうです。

迷路のような森の中で、何があるかを探検したくなる「探究心」と、
何が出るかわからない「ワクワク感」を楽しむことができる、
これこそが「ガチャガチャの森」の最大の特徴とのこと!

カプセルトイ専門店・ガチャガチャの種類や取扱商品は?

ガチャガチャの森・原宿アルタ店には、
1240台の多種多様なカプセルトイマシンが並び、圧巻の品揃えとなっているそうです。

大人の女性をターゲットに、ハイクオリティな商品と圧倒的な品揃えで、
どの店舗でも数百台のカプセルトイマシンを揃えているとのこと。

ガチャガチャの森・原宿アルタ店カプセルトイ専門店の場所

場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目16−4 原宿アルタ 2F
営業時間:10時30分~20時00分
定休日:なし
公式サイト

まとめ

大人の女性ターゲットにしたガチャガチャなんて
どんな商品があるのかとっても気になります^^
店内の世界観も面白そうですな〜❤︎

・同番組のこちらの記事も読んでみてください♪

タイトルとURLをコピーしました