【がっちりマンデー】朝パック!サボリーノ・目ざまシート朝マスクの使い方や口コミ・効果などを紹介!】

朝用マスク美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月2日放送のがっちりマンデーで、毎朝ビジネスとして洗顔をはぶける60秒スキンケア「サボリーノ・目ざまシート」について紹介!

朝パックの目ざまシートの効果とは?洗顔いらずの理由も

目ざまシートは、
洗顔・スキンケア・保湿下地までできるオールインワンマスクとしての効果があります。

朝起きた際には、
洗顔で前日の夜に塗ったクリームや肌についたホコリなどの無駄なものを落とす意味で、
洗顔を勧める声もあります。

ですが、目ざまシートには洗顔効果としてAHAが配合されており、
さらに、保湿ケアまでできるので、朝起きて洗顔することなく使用することができるということ。

目ざまシート一袋には32枚入っているのですが、
そこには化粧水の2.5本分がたっぷり配合されているとのこと。

毎日サクッと使用できそうなので、いいですね。

朝パック(サボリーノ・目ざまシート)の使い方


1)目ざまシートの蓋を開けて、マスク端を持って引き上げます。
2)マスクをしっかりと広げながら顔にのせます。
左右に伸ばしながらフィットさせてください。
3)60秒ほどしたら、マスクをはがします。
折りたたんでパッティングもおすすめです。
馴染ませたあとは、メイクができますよ。

朝パックの種類と違い&夜マスクも紹介!

朝マスク用のサボリーノは全部で6種類がラインナップとして販売されています。

・定番朝用フェイスマスクが3種類
・リミテッド(期間限定)が2種類(朝・夜)
・エイジングケア(大人プラスシリーズ)1種類

サボリーノ目ざまシート ひきしめタイプ

 

グレープフルーツのエキス・オレンジ油・アボガドエキスなどが
しっかり入っているしっとりタイプになります。

サボリーノ目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ

 

ザクロエキス・ブルーベリー・ブドウエキスが配合されているリッチな高保湿タイプです。

サボリーノ目ざまシート ボタニカルタイプ

 

オーガニックハーブが配合されている、ボタニカルのしっとりタイプの朝マスクになります。

オイルフリー&アルコールフリーになります。

トリッププレミアムND22

・モーニングベリー(朝用)

 

・ミッドナイトベリー(夜用)

 

もっちり潤って化粧ノリのアップの効果が期待できます。
ベタつきにくいしっとり乳液が配合されているとのこと。

大人プラス夜用チャージフルマスクCICA

 

肌荒れを和らげるCICAエキスが配合されている夜用マスクです。
大人のわがままをかなえる保湿マスクとのこと。

朝パック(サボリーノ・目ざまシート)の口コミ

さらっとベタつかないことが特徴のサボリーノですが、実際に使用した方もその効果を感じているようですね。
時間のない朝にはもってこいだと、おすすめされています。

期間限定で販売されているサボリーノの朝マスクについてですが、香りがとても良いとの口コミがありました。
どの朝マスクも香りがあるので、リラックス効果も期待できそうですね。
好みの香りのものから選んでみるのもいいかもしれませんね♪

お肌に良いビタミンなども入っているようで、その効果を期待して使用する方々が多い印象です。
時短にもなって、お肌にも良いのでこれなら挑戦しやすいですよね。

まとめ

お肌の潤いや保湿などに加えて、時短できるというのがサボリーノ目ざまシートの強みですね。
朝のルーティンに取り入れてみても良いかもしれないですね。

ぜひ、試してみてくださいね。

・朝パックはめんどくさい・・という方におすすめのクリーム!

・トレンドの美容アイテムもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました