ガイアの夜明け【オイシックスお試しセット!口コミ評判・料金とメニューなどを紹介!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年4月28日放送のガイアの夜明けで、オイシックスについて紹介されました!

オイシックスのお試しセットなどを紹介!

オイシックスのお試しセットはこちら


1980円でお試しセットを試してみる

オイシックスの宅配サービスとは

オイシックスとは、
食に関する商品や食べ物を宅配サービスを提供する会社になります。

・野菜
・果物
・料理キット

などを宅配してくれます。

オイシックスの食材宅配サービスの特徴

オイシックスの食材宅配サービスでは、
厳選した食材のみを1週間に一度自宅に届けてくれます。

厳選した食材のみを使用しているので安心安全です。

つくった人が自分の子供に食べさせることができるものだけを、届けてくれます!

新鮮な食材をオイシックスが直接買い付け、
バイヤーが今週のおすすめの旬の野菜を届けてくれます。

21時まで受け取りが可能ですし、
お仕事で多忙な方も使用しやすいシステムとなっています。

また、直接受け取りなのでさらに安心です。

気になることなどがあれば、
質問してみるなどもできそうですよね^^

オイシックスの口コミ評判

個人的な感想ですが、おいしっくすは価格は少し高めなだけあって、美味しいものが多かったですよ。

少し料金が高くても、美味しくて質がいいなら満足できますね。

「マズくておいしっくすを退会した!」という人は聞いたこと無いですので、
そこそこ期待しても良いと思います。

期待していた方々も、満足しているサービスということですね。

新鮮で安全な食材が届くことに期待できそうでいいですね♩

仕事をしながらなら尚更宅配システム利用すると便利ですよ。

多忙な生活を送っていると、買い物に行く時間もないですよね・・

そういった方々にも、本当におすすめなサービスと言えますね。

しかも、品質もいいのですから最高ですね。

オイシックスのメニューや料金

気になる料金ですが、
1166円(税込)〜となっているようです。

食材やレシピがキットとなっているまとめメニューなどがあるとのこと。

世界のグルメやキッズメニューなどが、
20種類以上のあるのでお好みで気に入った商品を選ぶことができるようなので、色々チェックしてみるといいですね♩

なお、

・入会金、年会費 0円
・キャンセルや解約はいつでもOK

なので、サービスの仕組みにも安心できます。

オイシックスのお試しセットが気になるあなたへ

口コミ評判はとても良いので、それだけでも安心できるのですが、実際に手にして食べてみたいですよね。

ですので、オイシックスを始める前に、
まずはお試しセットで食材の品質などをチェックするのがおすすめです。

いくらこだわりの旬の食材を取り扱っていると説明されても、実際に見て食べてみないとわからないですよね^^;

ですから、
まずはオイシックスのお試しセットで宅配してもらい、定期購入する価値があるのかを判断していただければと思います。

オイシックスのお試しセットはこちら


1980円でお試しセットを試してみる

・他にも色々なサブスクがあります♩

タイトルとURLをコピーしました