牛魔王スパイスはどこで売ってる?スーパー取扱店や通販販売なとを紹介!

スパイスグルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月3日放送のホンマでっかtvで、岡山の牛魔王スパイスについて紹介されました!

今回は、牛魔王スパイスがどこで買えるのか?について調査した結果をお届けします!

牛魔王スパイスは楽天通販で買える

 

一番手っ取り早い入手方法は、楽天などの通販で購入することですね。

岡山に行けば、すぐに目にすると言いますが、まだ、なかなかお目にかかれない印象です。

牛魔王のお取り寄せはふるさと納税でも通販できる

牛魔王のお取り寄せですが、
津山市のふるさと納税で購入することができます。

地元の居酒屋に行くと、
必ず置いているとのこと。

マヨネーズや七味などと一緒に食べることができるなど、
アレンジすることもできるようです。

・津山市のクラフトビールとのセット

 

・つやま牛と牛魔王のセット

 

牛魔王スパイス取扱販売店はある?スーパーには?

牛魔王スパイスの取扱店や販売店などにスーパーがあるのかについてですが、

近隣のスーパーなどでは取り扱っていない可能性が高いです。

公式サイトには、「予約商品」「順次発送」と記載があります。

ですので、牛魔王スパイスを購入するなら、通販一択になるということです。

まとめ

牛魔王スパイスは、通販のみで購入できる可能性が高いということ。

大人気となっているので、気になる方はすぐに購入するのがおすすめです。

今後、全国展開してくれるのを期待しています。

・登起波牛肉店すき焼きセットもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました