dayday【カインズ便利アイテム!使い捨てマイクロファイバークロス・ランドリーラックパタランミニなどを紹介!】

便利アイテム情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年6月7日放送のdaydayで、カインズの便利アイテムについて紹介されました!

カインズの定員100人が選ぶ、便利アイテムです。

カインズ便利アイテム

キッチングッズ編

3位:スパッと切れるラップケース・ホワイトーN

・値段 798円
・ミニタイプ 698円

ラップケースの中に、ラップを入れて、
蓋を閉めるだけでラップがスパッと切れます。

引っ張って切ると失敗することがありますが、
それがなくなります。

マグネットがついているので、収納も楽ちん。
詰め替え用を買うだけなので、家計にも優しいです。

2位:取っ手が外せるストーンマーブルフライパン・鍋5セット

・値段 5980円
取っ手が木目調で、フライパン部分がストーン調なので、とてもおしゃれです。

フッ素樹脂を3層コーティングしているので、焦付きを防ぐことができます。

最大の特徴は、取っ手がはずせて収納がしやすいというところ。

1位:まな板シート3m

・値段 498円

使い方は、まな板の上に敷くだけ。
まな板が汚れないというのが最大のメリットですね。

別の食材を切るときは、シートごと入れ替えて使用するのがおすすめです。

洗濯グッズ編

3位:高さが変えられる腰らくバスケット・深型

・値段 1680円
洗濯かごのそこに足がついているので、高さを調節することができます。
高さは25cm高くすることができます。

洗濯物を干す時って、「かがむ→立つ」といった動作がありますよね。
これを無くしてくれるので、足腰の負担を軽減してくれます。

2位:引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー

・値段 2980円

ピンチは40個ついています。

このハンガーが本領を発揮するのは、取り込むときになります。
干している衣服をサクッと取ることができます。

その理由ですが、ピンチにローラーが付いているからです。
ローラーが回るので、引っ張るだけでサクッと取り込めます。

1位:ロング丈もかけられる折りたたみランドリーラックパタランミニ

・値段 7980円

洗濯物でお部屋がいっぱいになってしまうという、悩みを解決してくれる便利グッズになります。
フェースタオル、バスタオル、ハンガーをかけらることができます。

突き出した部分には、ロングワンピースを掛けることができます。

また、小さく収納できるので、それも人気のポイントになります。

掃除アイテム編

3位:ふるだけで水筒の茶渋もきれいになるボトルクリーナー

・値段 498円

水筒の中に粉末を少しだけ注ぎ、水を入れ、蓋をして10回ほどふると、
茶渋を取ることができます。

2位:立つほうきロング

・値段 1480円
デザイン性がよく、玄関から生活感が消えるといった効果があります。
リングを押しながらスライドすれば、ブラシが出てくる仕組みになっています。

長さを3段階に調整できるので、汎用性があります。

1位:使い捨てマイクロファイバークロス・20枚入りホワイト

・値段 398円

極細繊維で水垢を落とすことができます。
溢れた料理なども掃除することができます。

吸水性がよく、水洗いだけで汚れもさっと落ちやすいとのこと。

まとめ

カインズ便利アイテムを使って、快適な生活スタイルを確立してくださいね。

・便利アイテムのおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました