有吉ゼミ【肩マッサージ機が話題?スライブのつかみもみマッサージャーについて紹介!】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

以前、有吉ゼミで、肩マッサージ機が紹介され、現在も注目されていることがわかりました!

その肩マッサージ機とは、スライブのつかみもみマッサージャーです!

・ずっと肩こりに悩んでる・・

・他の肩マッサージ機を試したけど、効果を感じられない・・

そんな悩みがある方にとって、今回紹介する肩マッサージ機が役に立つかもしれません!

なぜかって?

機能はもちろんですが、
グリップやハンドルで向きや力加減を調整できるので、これまで悩んでいた頑固なコリにアプローチできるから!

肩マッサージ機が話題?

スライブのつかみもみマッサージャー

 

 

つかみもみマッサージャーは、
もみたたきとつかみもみの2つのモードを兼ね備えた肩マッサージ機です。

もみたたきモードでは、
コリをギュッとつかみ、トントンと叩いて肩をマッサージしてくれます。

つかみもみモードでは、
コリをぎゅっとつかんでマッサージしてくれます。
速・遅を切り替えることができます。

そして、2つのモードをミックスした、自動モードもあるので、お好みのコースを選んで肩をマッサージすることができます。

使い方は簡単で、首に乗せて使うだけ!

まとめ

有吉ゼミで話題になった、肩マッサージ機について紹介しました!

・2つのモードで肩こりにアプローチしてくれる
・肩にのせて、マッサージ機の位置を調整しながら使うだけだから簡単で楽

といった特徴があるということですね。

参考になれば幸いです。

・マッサージ機のおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました