めざましテレビ【日焼け対策コスメ!スキンアクアトーンアップUVエッセンスラベンダー80g・STラディークリアUVスティックなど】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年8月8日放送のめざましテレビで、日焼け対策コスメについて紹介!

日焼け対策コスメ

スキンケアUVタッチアップクッション:アディクション


化粧下地としても使える日焼け止めです。

メイクをするだけで日焼け止めになるというということ。

オリーブオイルやホホバオイルなどの保湿成分が入っているので、ちりや埃などから守ってくれます。

メイク感覚で日焼け止めが濡れるのが時短になっていいですよね♪

キンアクアトーンアップUVエッセンスラベンダー80g

 

 

UPカットしてくれることに加えて、肌をトーンアップしてくれるのが特徴です。
また、顔と体に使用することができます。

すーっと伸びて、みずみずしい使い心地が注目されています。

STラディークリアUVスティック

巨峰ベリー


フルーティーな多機能UVスティックです。
顔にも体にも使用することができます。

塗り直しをしても白浮きしない透明タイプになります。

洋梨シトラス

 

 

洋梨のシトラスの香りが楽しめます。
手を汚さずに塗りたい、という方にはおすすめです!

さっと薄く伸びて使い心地も抜群とのこと。

白桃ミックス

 

 

ウォータープルーフで全身にも使用できます。
美容成分も配合されているので、お肌にもいい効果が期待できます。

UVミストクール:ラフラ


しっかりUVケアしてくれるのはもちろん、メントール配合なのですーっととしてとても気持ちがいいのが特徴です。

10種類の美容成分が配合されており、さらにサラサラな使用感がおすすめのポイントです。

まとめ

日焼け止めコスメについて紹介しました。
日焼け予防だけでなく、コスメとして多機能なのは嬉しいですよね♪

・日焼け止めのおすすめ記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました