がっちりマンデー【ハワイアンズホテル!昭和リゾート・ハワイの中に江戸時代のお風呂が話題!】

ハワイアンズ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年9月3日放送のがっちりマンデーでハワイアンズホテルについて紹介されました!

スパリゾートハワイアンズホテルが話題!

1泊2食付き(朝食・夕食つき)&プール代込みのお得なプランはこちら

 

 

>>スパリゾートハワイアンズの宿泊情報を確認してみる

スパリゾートハワイアンズとは

映画フラガールの舞台にもなった場所で、大型プールやフラダンスのショーがあり宿泊もできます。

色々な施策をし、経営難を乗り越えてきたそうですが、たどり着いた考え方が、「ハワイにこだわらない」というもの。

その柔軟な考え方で儲かる昭和リゾートとして、大人気を博しています。

スパリゾートハワイアンズのお得な宿泊料金やサービスについて

スパリゾートハワイアンズでは、9月シーズンで13,000円で宿泊できるそうです。

しかも、条件がとてもお得なんです!

その条件は、1泊2日、朝食・夕食付、プール代金込み!さらに、ホテルまで送迎バスが無料で出ているんです!

スパリゾートハワイアンズの江戸時代テイストの露天風呂が凄い!

スパリゾートハワイアンズさんは、ハワイアンテイストが種ではあるものの、江戸時代テイスト露天風呂を採用されています。

この特徴的な施策の理由は、ハワイだけに固執していると、新しい楽しみを提供できないと考えたからだそうです。

そして、小さなお子様から、おじいちゃんとおばあちゃんなど、幅広い世代楽しめるリゾートさらたといいます。

スパリゾートハワイアンズのアクセス

アクセス:〒972-8326 福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
公式サイト 

まとめ

スパリゾートハワイアンズについて、以下について紹介しました。

・3世代で楽しめるので家族旅行に最適
・1泊2日朝食・夕食付つき・プール料金月で安価な値段設定

お得に家族旅行に行きたいと考えているかたにとって、選択肢の一つになるのではないでしょうか?

宿泊情報などについては、以下のリンクから確認することができます。

>>スパリゾートハワイアンズの宿泊情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました