ヒルナンデス【スリコ(3COINS)が話題!超便利グッズなど紹介】

便利グッズ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年11月1日放送のヒルナンデスでスリコ(3COINS)について紹介されました!

スリコ(3COINS)が話題

超便利グッズを紹介

・スタッキング保冷剤付き容器(Mサイズ)330円
              (Lサイズ)550円
重ねて収納もでき、容器の底にみぞがついているので
重ねて持ち運んでも倒れないそうです。

・サラダスピナー 330円
スリコのロングセラーアイテムで、野菜の水切りが簡単にできる商品とのこと。

・シリコーンフードバック(Sサイズ)330円
食材を保存できるシリコンのフードバックで電子レンジや湯せんにも対応可能なものです。

・ザル&ボウルセット 330円
片手で水切りができ、ボウルを回転すればザルのフタにもなる便利商品です。

・ビストロヌードル 330円
売上110万点以上の大人気商品で、電子レンジで袋麺が作れるアイテムです。
中にすのこも入っているので、蒸し野菜やシュウマイなども作れるそうです。

・ガーリックプレス&スライサー 550円
ニンニクを調理するためのアイテム。おろしとスライスが1つでできちゃうそうです。

・吸水アームバンド 330円
洗顔の時に手首につけて、水が垂れるのを防ぐアイテムです。

・アイロンマット 550円
売上15万点以上の大人気商品で、テーブルにマットを敷くだけで
アイロン台になってしまう便利アイテムです。
使わない時は畳んでしまったり、マジックテープでかごのように折ってアイロン収納にもなるそうです。

まとめ

3COINSは、安くて可愛い商品がたくさんでついついたくさん買ってしまいますね!
新作商品がたくさん販売されているのでぜひ参考にしてみてください(^^)

・他の番組で放送された、便利グッズもまとめたので読んでくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました