ZIP【秋冬トレンドアウターを紹介!】

アウター情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年11月15日放送のZIPで秋冬トレンドアウターについて紹介!

秋冬トレンドアウターを紹介!

フェイクレザーショートジャケット/MURUA

・フェイクレザーショートジャケット 12,980円

ムルーアの大人気商品だそうです。
シルエットをオーバーサイズにしているので
インナーにニットを着込んでもOKとのこと。
レザーのジャケットは腕がパツパツしてしまうデザインのものが多いイメージですが、
こちらの商品は袖部分がゆったりとしているので、腕の曲げ伸ばしも楽チンだそうです。

ウーリーテック/2WAYミドルケープコート/Heather

・ウーリーテック/2WAYミドルケープコート 13,200円

体型カバーをできるのも人気の理由だそうです。ポンチョ型のシルエットですが、
アームホールがしっかりあるので保温性抜群だそうです。
ボリューム袖で、厚手のニットも着込むことができるとのこと。

シャギーZIPミドルコート/ジーナシス

・シャギーZIPミドルコート 15,400円

シャギーとは毛足が長いコートのことで、素材はウールで軽くて暖かいそうです。
レオパード柄はすでに完売しているほど人気商品だそうです。

ダブルブレストジャケット/PLST


・ダブルブレストジャケット 25,000円

金ボタンジャケットが人気だそうで、おしゃれ上級者に見えるそうです。
一気に華やかに見えて、年末に向けたパーティーシーズンに大活躍しそうですね♪

まとめ

秋冬アウター可愛いですね(^^)
私もほしくなりました❤︎

・同番組で放送された、着る毛布についての記事も読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました