めざましテレビ【花プレゼントの応募方法!当選確認や応募電話番号など】

花情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

火曜日のめざましテレビではお花についての紹介がありますね。

紹介された花をプレゼントするという企画なのですが、応募方法がわからないという方が多いように感じます。

今回は、紹介された花の応募方法・当選確認・応募先の電話番号などについてまとめました。

めざましテレビで紹介される「花」プレゼント応募方法など

花プレゼントの応募方法

まず、番組で花を見れていない方は、
FOD(フジテレビオンデマンド)での確認もできますので、
興味があれば確認してみてください。

有料ではありますが、
いつでも気になる「花」を確認できますし、
フジテレビの気になる番組がいつでもどこでも見れるのでかなり便利です。

応募フォームでの花のプレゼントを応募する方法

ステップを紹介します。

1)めざましテレビHPでいく
2)画面右側中央付近の、
今日のお花のプレゼントの下にある「>>応募はこちら」をクリック
3) 本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
の記載をクリック(リンクあり)
4)指定された必要事項を入力し、「入力内容を確認する」をクリック手続きを済ませる

花のプレゼントの電話応募方法

番組内で電話番号が発表されるためその電話番号にかけてください。

ただし、当日14時までの制約付きとなっているので、
応募フォームからが簡単だと思います。

当選確認の方法や発表は?

当選者の発表は花の発想をもって代えるため、
当選者の確認はできません。

また、当選に関する問い合わせも受け付けていない。

応募できる回数

応募は一人1回まで。
複数回の応募は無効になるので注意が必要です。

欲しいから応募したのに無効になっては元も子もないので一回だけにしてください。

プレゼントの花の発送日や到着日の連絡はあるのか?

発送日や到着日の連絡はないとのこと。

また、到着日の指定も不能。

当選者の自宅に突然チャイムがなり、
が届くということです。

サプライズがすぎるシチュエーションですね。

ドキドキしながら待ちましょう^^

まとめ

以上、めざましテレビで紹介される花プレゼントの応募方法についてでした。

綺麗なお花!
是非ゲットしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました