宮根誠司の日本もうけ話【ヨドバシ家電の冷蔵庫!日立・パナソニック・三菱の3メーカーから厳選】

情報

2022年12月30日放送の宮根誠司の日本もうけ話でヨドバシのおすすめ家電ついて紹介されました!

Sponsored Links

ヨドバシカメラ・おすすめの冷蔵庫!

冷蔵庫の最新事情ですが、
ITとの融合が凄いとのこと。

その機能と商品をまとめましたので、
是非参考にしていただければと思います。

日立 冷蔵庫(R-HXCC54S-X)

 

カメラ付きの冷蔵庫です。

扉を開けると写真が撮影されます。

そして、スマートフォンと連動しているため、
最後に開けた時の冷蔵庫の中身を確認することができます。

また、最新の中身の画像は自動更新されます。

買い物に行く前に冷蔵庫の中身を見ておけば、
無駄な買い物をすることもないので便利です。

パナソニックの冷蔵庫(NR-F558HPX-W)

【標準設置料金込】パナソニック Panasonic NR-F558HPX-W アルベロオフホワイト HPXタイプ 6ドア冷蔵庫 観音開き 550L NRF558HPXW[代引不可] おすすめ 新生活 家族 冷却 保冷

楽天で購入

 

 

冷蔵冷凍機能が充実している冷蔵庫です。
業務用レベルの冷凍機能があります。

通常の冷蔵庫の約5倍以上の冷凍スピードが特徴。

揚げたての唐揚げを冷凍することも可能で、
「はやうま冷凍庫」との愛称があります。

早く冷凍することで解凍した時の味わいが全く違うと言われていますから、食を楽しむ最高の冷凍機能となっています。

三菱の冷蔵庫(MR-WZ55H-XT)

 

こちらも、冷凍機能が充実している冷蔵庫です。

ですが、パナソニックの冷蔵庫とはまた違った特徴があります。

それが「冷凍していても
サクッと切れちゃう」というところ。

冷凍庫として冷やすことに特化したわけではなく、冷凍した食品を包丁でサクッと切り分けることに特化しています。

今まで冷凍したものは解凍して切るという手間がありましたが、それをはぶけるのは控えめに言って最高。

これは三菱のスーパー技術とのこと。
肉だけに限らず、野菜もサクッと切れます。

まとめ

以上、ヨドバシカメラおすすめの最新家電(冷蔵庫)についてでした。

各冷蔵庫に素晴らしい機能が付いていましたが、自分のように合ったものを選ぶのが難しいですね。

どれも良い機能が付いていて選ぶのが難しいです。

長く使うものなので、
是非、参考にしていただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました