ZIP【2023年の恵方巻き!23品目のごくぶと巻など】

情報

2023年1月19日放送のZIPで2023年の恵方巻きについて紹介されました!

Sponsored Links

2023年の恵方巻き

23品目のごくぶと巻:イオン

1本 6458円
1/4カット 1706円

幅12cm、重さが約1.5kgのイオン過去最大のサイズとなっています。

ごくぶとの太巻きなので、
家族でシェアするとちょうどいいですね^^

フレンチ恵方巻/ローストビーフ:帝国ホテル東京

お値段は3000円!

100本限定のフレンチ恵方巻きです。

伝統のフレンチドレッシングで味付けをしています。さらに、黒毛和牛のローストビーフを使用しています。

ソルガムも入っている、フレンチサラダロールを堪能してみては?

抹茶と和三盆の恵方ロールケーキ:帝国ホテル東京

お値段は1800円!

森をイメージしたロールケーキとのこと。

バターチョコレートなどを使用していますが、和三盆によってスッキリとした後味を楽しむことができます。

さらに、ビスケット生地とロールケーキが合わさり、サクフワ食感を実現しているます。

焦がしチーズと魚介タルタルのトマトリゾット恵方巻き:日本橋三越

値段:1620円

中には、エビ・あさり・サーモン・いか・たこの5種類の海鮮がはいっています。

海苔の上には焦したモッツァレラチーズソースがふんだんにかかられています。

魚と出汁がしっかりきいていて、イタリアンの味わいとのこと。

まとめ

2023年注目の恵方巻きについて紹介しました。
今年の恵方巻きは、
変化をつけてみるのも面白いかもしれませんよ?^^

我が家は23品目ごくぶと巻を購入検討しています。

・ZIPで紹介されたグルメ

Sponsored Link
 
情報
ぼちぼち情報館
タイトルとURLをコピーしました