ZIP【冬の新作ファストフード!えびたまベーコン・ゆかりエビごはんバーガーなど】

ハンバーガー情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月12日放送のZIPで、冬の新作ファストフードについて紹介されました!

冬の新作ファストフード!

えびたまベーコン:サブウェイ

価格:560円

1月18日から新発売されるえびたまベーコンは、
旨味がぎゅっと詰まったオマールの本格ビスクを使用しています。

プリッとした食感に加えて、
口の中に広がる濃厚な旨味と香りが抜群とのこと。

また、コクのあるたまごとカリカリベーコンがたっぷりで、
お腹を満たしてくれます。

公式サイトはこちらから

ゆかりエビごはんバーガー:ロッテリア

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tsuyoshi Ono(@tsuyomal)がシェアした投稿

単品 530円
販売期間:1月10日〜2月下旬

エビごはんバーガーにゆかりをかけて食べる新感覚のハンバーガーです。

甘酸っぱいゆかりを、
バーガーやポテトにかけて絡めて食べます。

中のゆかりがバーガーとポテトと絡み合いやすいように、
0.6ミリと0.2ミリの2種類のサイズに粉砕して2:1の割合で調合されています。

自分好みの量をかけて食べてみてくださいね^^

公式サイトはこちらから

にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ:マクドナルド

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱらのいあ(@paranoia6217)がシェアした投稿

単品:500円

1月4日からは期間限定で発売した、
サムライマックですが大好評となっています。

100%ビーフにカリッとしたポテトパティを重ねています。
スライスオニオン、スモークベーコン、チェダーチーズをトッピング!

さらに、トーストしたけしの実を使用したバンズで挟んでいます。

これはボリューム満点でどハマりしてしまう理由がわかります^^

公式サイトはこちらから

まとめ

期間限定なので、
今食べに行かないと次食べれるのは来年になってしまうかも・・

これは、食べに行くしかないですよ!

・冬限定のいちごスイーツもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました