めざましテレビ【もこもこアイテム!ディスラプター2シャーリング・3setチェーンミニショルダーなど】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年12月26日放送のめざましテレビでもこもこアイテムについて紹介されました!

もこもこアイテム

シープボアBIGプルオーバー

羊のようなモコモコとした素材でゆったりと着ることができます。

メンズライクコーデやショートパンツで抜け感を演出できますよ^^

3setチェーンミニショルダー

ブルーは完売していますが、グレイならまだ間に合いますよ。

ファーの鞄には携帯を、ミニ鞄には小銭やちょっとした小物を収納することができます。

ロングカーディガン

2ヶ月で2万枚以上を売り上げるとのこと。

長いカーディガンがお尻周りをカバーしてくれます。

カーキのパンツと合わせるとカジュアルコーデやマーメイドシルエットのワンピースと合わせることができます。

いろんな場面で活躍してくれるので汎用性があっていいですね^^

フェイクファーバッグ

ガマ口のタイプで、ペットボトルも入る優れものです。

Disruptor 2 Shearling(ディスラプター2シャーリング)

アッパー部分はスエードで、中がモコモコのボア素材となっています。

さらに、ソールがトレンドの厚底タイプかつプラットフォームデザインで歩きやすいですよ^^

見た目が可愛いだけじゃなく、機能性も抜群で最高ですよね^^

まとめ

以上、めざましテレビのイマドキで紹介されたモコモコアイテムでした。

参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました