めざましテレビ【ひんやりコスメ!ひんやりフローズンプライマー・冷たいUVスプレーなどを紹介!】

ひんやりコスメ情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月9日放送のめざましテレビでひんやりコスメについて紹介!

ひんやりコスメ

ミネラルプレストパウダークールR:タイムシークレット

 

先月発売されたばかりの商品です!

テカリや乾燥を防止するフェイスパウダーですが、
肌に塗るとスーッと涼しく感じるそうです。

その理由は、メントール成分が含まれているため
清涼感を感じることができるとのこと。

UVカット効果はもちろん、SPF50+、PA++++

肌荒れを防ぐ、保湿成分の「アラントイン」も配合されています。

 

ひんやりフローズンプライマー:shushupa!

 

冷やし方によって、
ひんやり感が3段階に変わるのが特徴のプライマーになります。

使用方法は以下のような方法があります。

・そのまま使う
・冷蔵庫で冷やして使う
・冷凍庫で凍らせて使う

冷たさに加えて、
ふんわりと香るミントの香りので
匂いでもクールダウンしてくれます。

また、毛穴・テカリなど崩れが気になる部分に塗るだけで、
1日中メイク仕立てをキープしてくれる効果も期待できるそうです。

ノンシリコンで毛穴に詰まりにくく、お肌にも優しいとのこと。

紫外線予防冷たいUVスプレー

 

−22.6℃のスプレーが噴射される、
シャーベットのように冷たい直塗りスプレーです。

ひんやりとしてとても気持ちよくUVをカットしてくれるそうです。

塗った後ですが、
ひんやり感が持続するそうです。

また、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフなのに
石鹸で落とせるというのも特徴です。

1歳から使用できるそうなので、
小さなお子さんがいる方にもおすすめです。

ひんやりボディジェル:よーじや

 

塗り心地はスーッとひんやりして、冷たく感じるそうです。

ほってった肌に塗ると、クールダウンするのはもちろん、
ヒアルロン酸も配合されているので、美容液としても使えるとのこと!

お風呂上がりにも◎です(^^)

まとめ

UVやメイク崩れ対策に一役かってくれる、
ひんやりコスメは試してみたいですよね。

爽快感を感じることができるものもあるので、
是非、参考にしてくださいね♪

・シミやシワが気になる方には、1本7役のシワ消しクリームがおすすめ

タイトルとURLをコピーしました